お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 

さてさて
今回の記事では


ゆか さんから頂いたメールを
掲載させて頂きたいと、思いまーす。
 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : ゆか さん 】

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

澄龍さん
昨日はありがとうございました。

短い時間でしたが、
無料のプレゼントとは思えないほど、
私の気持ちの深いところまでみて頂き
とても感謝をしています。

また、その見抜く力がすごいと思いました。

ゆったりと話を聞いて頂いているのに、

無駄なくカウンセリングが行われて、
私が理解できない所は、
私が分かるような言葉を選んで
説明をしていただくので
分からなくてモヤモヤすることが
一切ありませんでした。

優しさや温かさ、
そして、的確なアドバイスがどこかに偏る事もなく、

バランスよくカウンセリングをしていただけるので
安心してお話が出来ました。

澄龍さんのおまじないの言葉、大切にしますね。
そして、その子を見つけに行きます。

本当にありがとうございます。
また、宜しくお願いします☺️

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

なんとまぁ

 

僕のカウンセリングの

テイストを

 

的確に表現して

頂きまして

 

まるで

グルメリポーター

のようですネ。

 

 

真面目で

しっかり者で

礼儀正しくて

きちんとさんの

ゆかさんは

 

自分のせいなんかで

人様に迷惑をかけたくない

 

そーんな

とっても優しい性格を

されているのかなと

僕はお見受けしました。

 

 

あっ

 

聞かれてもいないのに

勝手に言ってしまって

スミマセン。

 

 

「澄龍さんのおまじないの言葉、大切にしますね。
そして、その子を見つけに行きます。」

 

 

ぜひぜひ

見つけてあげて

愛でてあげてくださいネ。

 

 

こちらこそ

とても丁寧に

感想を述べてくださって

ありがとうございました。

 

 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
[お知らせ]
 

澄龍サロン(仮)

運営を開始しましたが

 

ようやく

すこぉ~~~しずつ

始動してきた、気がします。

 

【お知らせ】澄龍が、サロンを運営するってよ。しかも無料で!!!

 
どうぞお気軽に、ご参加ください^^
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
現在静かに(?)
セッションを受付中です。