お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
 

 

写真は、みおちゃんが作ってくれた
昨日の晩ご飯の、麻婆豆腐です。
 
誰でも簡単に、作れるような
麻婆豆腐の素とかは、使っておらず
豆板醤(だったっけ?)を使用して
自前の味付けをしているらしいですよ。
 
挽き肉も
豚から育てている
らしいです。
 
(それは嘘です)
 
 

さてさて
今回の記事では

mxmさんから頂いたメールを
掲載させて頂きたいと、思いまーす。

今回の記事では

適宜区分けして

僕のコメントを差し挟むように

進めていきます。

 

以下

赤い字は、mxmさん

緑の字は、すみたつです。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : mxm さん 】

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

澄龍さんへ
こんばんは☆水曜は久しぶりにお話できて本当に嬉しかったです!!!楽しいお時間をありがとうございます!!!


 

はーい。

こちらこそ、ありがとうございまーす。

僕も立場を忘れて(?)楽しんでおりました(笑)

 

 

本当は電話が鳴った瞬間、そして澄龍さんの第一声が聞こえた瞬間、既に泣きそうだったんです。
(私の内側には、心から愛せる「ほんとうのぱぱまま」が存在しないので、もしも澄龍さんのような優しくて知的な雰囲気のオトンが私にもいてくれて、こうやって悩んで苦しんで死にそうな時に、話聞くよ☆って私のために電話をかけてきてくれたら、とっても幸せで嬉しいんだろうなぁ…としみじみ噛み締めてしまったのでした。)

 

 

話聞くよ☆

 

キリッ真顔

 

 

 

自分が嫌いでそのくせねじ曲がったド腐れプライドだけは達者であること、そんな自分をあっけらかんと受け容れられていないこと、ご指摘いただき、目から鱗でした。

 

 

うむうむ。

受け容れちゃえ~♪

 

 

そして、あんなに涙が次から次へと勝手に溢れてくるほど、共感を渇望していたことにも気付かせていただきました。
毎秒怒り悲しみ憎しみうらみつらみ、寂しい…!!!!!に苛まされて狂う寸前なのは「分かってほしい方に」「表面的ではなく」「心から」「分かるよ、と言ってほしかったから」だったのだと腹落ちしました。

 

 

いやぁ~

わかるなぁ~

 

わかって欲しいとは

思ってもサ

 

誰でも良いワケじゃないし

形式的なのもイヤだし

嘘くさいのもイヤだしね。

 

本当に

わかってくれているのか

はたまた

口先だけで言ってるのかは

わかるもんだよね。

 

 

カウンセリングや心療内科に行った後なども割とそうなのですが、爆躁になったかと思いきや、マッサージ揉み返しのような感じで現在とんでもない爆鬱でございまして(笑)
良い意味で、まだ、なかなか文章も感情もまとまりがありません。良い意味です。これは私にとって必要なことだと強く感じています。

 

 

爆躁から爆鬱だって!?

 

 

実に面白い。

 

とにかく本当に幸せになりたくてなりたくてなりたくて、

 

 

 

注意画像は、澄龍が勝手に貼り付けたものであり、本文とは関係ありません。)

 

 

ドブネズミみたいに美しくじたばたもがいておりますが、

 

 

 

注意画像は、澄龍が勝手に貼り付けたものであり、本文とは関係ありません。)

 

 

彼に対する不満はまったくないことは救いです。私が癒やされることで、彼との幸せな現実が創られていく、いや、創る!絶対!!!創る!!!(突然の咆哮)

 

 

(画像引用元:GAMER

 

注意画像は、澄龍が勝手に貼り付けたものであり、本文とは関係ありません。)

 

 

怪文書すぎるメールで恐縮ですが、これはこれで澄龍さんが面白がってくださりそうなので、一旦こんな中途半端なものをお送りしてみます(笑)(なんじゃそりゃ)

 

私より
 

(mxmさんのメールは、ここで終了)

 

 

・・・ふむ。

 

確かに僕は

面白がりました

 

どの辺が

怪文書すぎるメールなのかは

理解不能でした。

 

 

しかしながら

もしもですが

 

このメールが

怪文書ならば

 

僕のブログは

怪ブログかしら!?

 

(それは、否定はできませんナ。苦笑)

 

 

 

また

「私より」

っていうのも

ハンドルネームなのか

誤記なのか

不明でしたので

スルーしておきました。

(苦笑)

 

 

そして

「一旦こんな中途半端なもの」

と言うからには

 

続きがあるのかなぁ?

などと

 

密かに期待しちゃいます。

 

 

でもまぁ

どちらでも構いませんが

 

爆鬱の中

メールを書いて下さって

ありがとうございまーす。

 

僕としては

爆躁の時に書いたメール

拝見してみたいです(笑)

 

もちろん

無理強いは

しませんケドね。

 

そういう事で

ご感想をお送り下さいまして

ありがとうございました。

 

(^ω^)ノ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
・・・それで
 
僕は、あんまり
宣伝するのは、得意ではないのですが
 
今現在の
mxmさんのコンディションを
鑑みるに
 
僕としては
しっぽり会へのご参加を
オススメしたいところです。
 
 
予定が合うのかどうかは
不明ですけどネ。
 
6月16日(の開催です。
 
しっぽり会では
(オトンモドキ)
みおちゃん(オカンモドキ)
もちろんいますが
 
さらには
すでに決まっている参加者さんで
 
とっても気さくな
オネエモドキもいます。
 
(あっ、ご本人には、何の許可も取ってませんが、まぁ許して下さるでしょうw)
 
 
しっぽり会では
 
終始、泣きっぱなしでも
終始、笑いっぱなしでも
終始、黙っていても
 
きっとみんな
受け容れてくれますよ。
 
 
多分ネw
 
 
もちろん
押し売りする気は
ありませんが
 
僕としては
超絶オススメです。
 
 
僕がオススメしたいのは
mxmさんもそうですが
 
落ち込んでいる
全世界のお嬢様にも
オススメします。
 
 
ただし、血迷って(?)
参加してしまったには
 
あまりの
アットホームな温かさに
悶死しないよう
ご注意(?)くださいませ(笑)
 
 
会の詳細は、こちらをご覧ください。
 
 

 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
[お知らせ]
 

澄龍サロン(仮)

運営を開始しましたが

 

いまだ、閑散としています。

 

【お知らせ】澄龍が、サロンを運営するってよ。しかも無料で!!!

 
どうぞお気軽に、ご参加ください^^
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
現在密かに(?)
セッションを受付中です。