お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
昨日から
サロンの運営
開始しました。
 
どしどし
参加してくれると
僕が喜びまーす。
 
是非ともお気軽
参加してくださいネ!!!
(゜ω゜)ノ
 
 
さてさて

今回の記事では

 

結月サロンメンバーの

あかねちゃんから

 

質問回答ライブのご感想

頂戴しましたので

 

ご紹介させて頂きたいと

思いまーす。


それで

今回の記事でも

適宜区分けして

 

僕のコメントを差し挟む

ように進めていきます。

 

以下

赤い字は、あかねちゃん

緑の字は、すみたつのコメントです。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

【ハンドルネーム : あかね ちゃん 】

 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン目がハートふんわりリボンふんわりリボン
 
 
みおさん、すみたつさんこんにちは。

今回も回答動画ありがとうございました!
今休憩中で拝見させていただきました。


 
はーい。
休憩中に動画をご覧になったなんて
よほど早く観たかったんですネ(笑)
 
 
もう、職場に戻らないといけないので動画の感想ではないのですが
ひとつどうしてもお伝えしたくメールさせていただきました。
 
 
ほうほう。
もう職場に戻らないといけない時に
どうしても伝えたいこと?
 
まさか・・・の告白!?
(違)
 
 
先日、とある神社にいっておみくじを引いたところ
「悩み事が多い時期ですがそれを乗り越える心の支えが得られます。あなたを元気にさせてくれるその存在との強い絆を大切に。今を耐えれば運気は上向きになります」
そして、恋愛の項目には「理解者があれば良い方向にすすみます。」と。

 
 
ほうほう。
それで?
 

非常におこがましいかも知れませんが
私はこの存在はみおさんすみたつさんだと確信しました。
ありがとうございます。(決めつけですいません)
おみくじって凄いなと改めて感じました。

 
 
ムハハ。
なるほどネ。
 
そう思うのは
本人の自由ですよ。
 
 
僕達としては
光栄ですし
 
おこがましくもないし
決めつけたって
イーんです。
 
あかねちゃんが
そう思いたければ
勝手に
そう思えばイイ
 
思いたくなければ
思わなければイイんです。
 
 
その一方で
僕達は
 
ただ
僕達で在るダケ
です。
 
 
っていうか
人間は皆
だいたい
 
勝手な思い込みで
生きているよう
ですからネ。
 
なので
僕達を見て
 
元気になる人もいれば
反感を抱く人
いる事でしょう。
 
 
おみくじも
 
どうでも良いと
思えば
どうでも良いし
 
凄いと思えば
凄いよねぇ
(笑)
 

次のセッションもお受けしたいと思いながらも
成長してない自分ダメハラスメントに邪魔されておりました。

 
 
おぉっ!!!
 
あかねちゃんの
思い込み発見!!!
ですネ。
 
 
世界ふしぎ発見DS ~伝説のヒトシ君人形を探せ~

 

 

あかねちゃんは
自分で自分に
成長してない自分ダメハラスメント
していましたネ?
 
 
 
前回セッションしていただき、たくさんアドバイスいただいたのにその時から何も変わってないわたし、だめ…。
と、いう風に。。。

 
 
うむうむ。
ここはとっても
重要な箇所
ですネ。
 
 
良く誤解(?)される方が
多いと思うのですが
 
セッションをお受けになった方で
 
「たくさんアドバイスいただいたのにその時から何も変わってないわたし、だめ…。」
 
このように思われる方
結構多いと思うのですが
 
これは
 
変わっていない自分を
アドバイスを実行できない自分を
現実が変わらない自分を
結果を出せない自分を
 
自分で責めている
ジャッジしている
ダメだと烙印を押している
 
・・・んですよネ。
 
 
一方で
僕達は
どう捉えるかと言うと
 
「あっ・・・そうなのネ。」
 
というように
 
突き放しているのでもなく
バカにしているのでもなく
ただフラット
見るダケです。
 
 
僕達のクライアントさんでは
 
1年間以上通い続けて
なーんも変わってない人
 
あるいは
本人だけが
なーんも変わってないと
感じている人は
 
何人もいらっしゃいます。
 
現実も
状況も
在り方も
考え方も
 
なーんもネ。
 
 
それでも
イーんです。
 
 
人間
そういう時も
あるものですから。
 
 
 
変わろう
変わろう
とするのは
 
不足感から
変わろうと
頑張っちゃって
いるからでしょう。
 
けれども
まずは
 
今現在の自分を
等身大の自分を
ヘタレの自分を
ダメな自分を
 
認めて
受け入れることが
大事なんです。
 
 
という事で
要するに
 
何も変わっていなくても
アドバイスを実行できなくても
現実が変わらなくても
結果を出せなくても
何とも思わないので
次のセッションの予約を
入れてくださいネ。
 
 
この話は
あかねちゃんに限らず
他のお嬢様方にも
言えるのですが
 
セッションを受ける権利があって
まだ予約を入れてない方や
 
以前に
セッションを受けたことがあって
また受けようと思っている方へ
 
お伝えしたいのですが
 
セッションでは
イイ話を
イケてる話を
ウマくいってる話を
結果を出せている話を
しようとしないで頂いて
 
むしろ
ダメダメな話
イケてない話を
ウマくいってない話を
結果を出せていない話を
して頂きたいです。
 
そのほうが
効果は出やすいのでネ。
 
 
人に見せたくない
隠したい自分を
隠していた自分を
 
プライドを捨てて
他人に晒せるようになると
 
現実は劇変しますヨ。
 
 
でも、気にせずまたセッション申し込みます!
今は仕事が忙しく、少し先にはなるかと思いますが
それまでは質問を活用させていただきますので、よろしくお願いします!
 
 
はーい。
その意気です♪
 
じゃんじゃんご質問
活用して下さいネ。
 
お待ちしておりまーーーす!!!

 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン目がハートふんわりリボンふんわりリボン
 
 
・・・いやはや。
 
聞かれてもないのに
またもや
あれこれ言葉を差し挟んで
しまいました。
 
 
ともかく
あかねちゃん
お嬢様方
 
参考になりましたら
幸いでございまーす。
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ
 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

現在密かに(?)

セッションを受付中です。

 

個別セッションのお申込はこちら