お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 
現在
謎の抽選
実施しておりまーす。
 
詳細については
ご覧くださいませ。
 
 

さてさて

今回の記事では

 

wmwm さんから頂いたメールを

掲載させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : wmwm さん 】

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

以前にも無料カウンセリングを見事に勝ち取った者です!
(前に使ったハンドルネームをド忘れしてしまいました…)
 
その節は本当にありがとうございました。
早く良いご報告をと思いながら年月が経っております…(笑)
 
今回もついつい、ホイホイ、応募してしまいましたが、無料だ〜!というケチな気持ちでは決してないのです!
が、無料やお試しとなると、メッセージをお送りしてしまうことへの緊張や心理的ハードルが少し下がる…
というのは正直なところございますね(^O^;)

ここのところ恋愛の悩みでぐったりしており、でも悩みの内容は誰にも話せないので(笑)
少しお話を聞いていただけたら楽になるのかなぁ、なりたいなぁ、と思っております。
 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 
 
抽選のご応募の
通知が届いたので
確認してみると
 
お名前も
ハンドルネームも
 
見たことない方から
だったので
 
はじめての方かなぁ?
と思っていたら・・・
 
 
 
「以前にも無料カウンセリングを見事に勝ち取った者です!」
 
 
 
 
 
???
 
 
 
 
!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
mxm さん
やないかーーーーーい!!!
 
 
 
 
 
「(前に使ったハンドルネームをド忘れしてしまいました…)」
 
 
 
 
(┐「ε:)ズコー
 
 
 
 
 
 
天然というのは
アナタのようなお嬢様を指して
言うのかもしれません。
(笑)
 
 
 
 
「以前にも無料カウンセリングを見事に勝ち取った者です!」
 
 
いやはや
カウンセリングで
お話したのも
 
2020年の7月
ですので
 
今からもう
3年9カ月くらいも
経っているみたいです。

 
 
「その節は本当にありがとうございました。
早く良いご報告をと思いながら年月が経っております…(笑)」
 
 
こちらこそ、お越し頂きまして
ありがとうございました。
 
 
そして
 
早く良い報告を
しようとするから
3年も
 
 
 
 
 
 
「今回もついつい、ホイホイ、応募してしまいましたが、無料だ〜!というケチな気持ちでは決してないのです!
が、無料やお試しとなると、メッセージをお送りしてしまうことへの緊張や心理的ハードルが少し下がる…
というのは正直なところございますね(^O^;)」
 
 
 
ほほぅ。。。
なるほどねぇ。。。
 
 
僕的には
 
何のイベントや
キャンペーンでなくても
 
ファンレター
お送り頂く分には
 
一向に構いませんし
大歓迎ですけれども。
(笑)
 
 
 
もちろん
 
有料
お話しに来て頂いても
大歓迎ですけど。
(爆)
 
 
 
「ここのところ恋愛の悩みでぐったりしており、でも悩みの内容は誰にも話せないので(笑)」
 
 
 
 
「悩みの内容は誰にも話せない」
のであれば
 
 
 
にも
話せない
のでは?
 
 
・・・などという
ツッコミ
 
野暮というもの
なのでしょうね。
(笑)
 
 
 
 
 
「少しお話を聞いていただけたら楽になるのかなぁ、なりたいなぁ、と思っております。」
 
 
うむ・・・
まぁ・・・
 
 
僕がお話を聞いて
楽になられるかどうかは
不明ですけれども
 
お話を聞いて
差し上げようじゃあ
あーりませんか。
 
 
 
名前(苗字)が
変わったのに
 
「恋愛の悩みでぐったり」
 
っていうのも
 
 
一体
どういうこっちゃ?
 
と、気になりますし。
 
 
 
という事で
 
mxmさん
じゃなくて
wmwmさん
 
 
ご当選
おめでとうございまーす。
 
パチパチパチクラッカークラッカークラッカー
 
 
詳細は別途
メールで連絡しますので
 
そのままおとなしく(?)
お待ちくださいネ。
 
もしくは
騒いでいて下さっても
構いませんが。
(笑)
 
 
そういう事で
よろしくお願いしまーす。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ