お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 

さてさて

今回の記事では

 

みきさんから頂いたメールを

掲載させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : みき さん 】

 
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
 
澄龍さん、すごくすごく嬉しいです。
そして、ブログも拝見させて頂きました。

 
仕事で疲れてたのですが、、、笑
疲れも全て吹っ飛びました。

夢?いや、夢じゃない!と!
ひとりで声を上げてしまいました💦
ありがとうございます。
 
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
 
 
いやぁ~
みきさん
 
素敵なリアクション
ありがとうございます。
 
当てた甲斐が
あるというものです。
 
 
僕のブログが
 
みきさんの
仕事の疲れまで
 
全て吹っ飛ばすほどの
影響力があったとは
 
意外でした。
(笑)
 
 
 
「夢?いや、夢じゃない!と!
ひとりで声を上げてしまいました💦」

 
 
いやぁ~
 
とてもイイ
リアクションですねぇ~
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
ちょっと待ってくださいヨ?
 
 
 
何回か読んでいて
思ったのですが
 
 
 
「夢?いや、夢じゃない!と!」
ひとりで声を上げてしまいました💦」

 
 
というのは
 
 
 
「夢?いや、夢じゃない!」
とひとりで声を上げたのか
 
 
はたまた
 
 
「夢?いや、夢じゃない!」
と思って
 
何か違う言葉
もしくは
言葉にならない言葉のような
悲鳴感嘆驚嘆の声などを
 
「ひとりで声を上げてしまいました💦」
 
のでしょうか。
 
 
 
いちいち細かくて
ごめんなさいネ。
 
 
 
あっ
僕への回答は
 
今度お話する時にでも
お聞かせくだされば
大丈夫です。
(笑)
 

 
 
それにしても
みきさんは
 
 
前回のメールでも
「澄龍さんからのメールに浮かれてたわたしは、夢を見てる?と思ってました💦」
というように
ありましたように
 
何か嬉しげな事が
おありになると
ひとまずは
 
これは夢か!?
 
というように
思われるのですね?(笑)
 
 
 
それで
だんだん実感してくると
 
いや、夢じゃない!
 
みたいな?
(笑)
 

 
なんとも
面白いお嬢様ですネ。
 
 
僕は
暗いお嬢様
好きですが
 
リアクションが良いお嬢様
好きなので
(笑)
 
 
 
あっ
 
僕の好みは
どうでも良かったですネ。
(苦笑)
 
 
・・・とまぁ
頂いたお便りを読んで
 
僕からも
いちいち
リアクションさせて
頂きました。
 
みきさん
素敵なリアクションを
ありがとうございました。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ