お嬢さま方、ごきげんよう♪
結月澄龍です(゜ω゜)ノ
 

さてさて

今回の記事では

 

みきさんから頂いたメールを

掲載させて頂きたいと、思いまーす。

 

それでは、ご覧くださいませ。

 

 

【ハンドルネーム : みき さん 】

 
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
 
こんばんは。先程のメールからお申し込みしようとしたらできなくて、、、
苦笑。澄龍さんからのメールに浮かれてたわたしは、夢を見てる?と思ってました💦

いつもブログを楽しみにしてます。
澄龍さんの鋭い深堀。自分では気づいてない言葉の端々から伝わる本当の思い。そんな自分に気付かされます。
みおさんとの出会いから今までも必然だったんですね。お二人を見ていると、わたしも勇気がいつもでます。
 
いつもありがとうございます。
 
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
 
 
はーい
みきさん
 
ご応募を頂きまして
ありがとうございまーす。
 
 
「こんばんは。先程のメールからお申し込みしようとしたらできなくて、、、」
 
 
そうでしたよね~
ごめんなさいネ。
 
 
僕がメルマガの設定を
ミスってしまったため
 
1通目のメルマガは
誤って
 
全然関係ない内容を
(古い内容のメルマガを)
送信してしまいました。
 
それを
昨日の21時50分に
気が付きましたので
 
2通目を
昨日の22時に
配信しました。
 
 
そういう事で
 
2通目の配信
気が付いていない方は
 
今一度
メールボックスを
ご確認くださいネ。
 
 
 
・・・ってか
そもそも
 
ご存知ない方も
多いようですけど
 
ここで改めて
いちいちお伝えしますと
実は僕
 
メルマガの運用を
しているんですヨ。
 
年に1回くらい
配信ですけれども。
(苦笑)
 
 
それが昨日は
その年に1回に
相当したワケですが。
 
 
メルマガ読者様限定
感謝の気持ちを込めて
配信した次第でございます。
 
 
 
・・・それでも
 
 
え?何?
澄龍のメルマガ???
何それ???
 
 
というような方は
毎回のように

 

クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。

 

というように

記事の一番最後に

表示しているのにも

かかわらず

 

スルーされて

いるのでしょうかネ。

 

 

 
「苦笑。澄龍さんからのメールに浮かれてたわたしは、夢を見てる?と思ってました💦」
 
 
なんと!!!
Σ(゜ω゜ノ)ノ
 
僕からのメールで
浮かれる方がいるとは!!!
 
僕は
驚愕しました。
 
 
そういう事で
アナタは合格・・・
 
もとい
依怙贔屓(えこひいき)
として
 
ご当選なさいました。
おめでとうございまーす。
 
パチパチパチ。

 
 
「澄龍さんの鋭い深堀。自分では気づいてない言葉の端々から伝わる本当の思い。そんな自分に気付かされます。」
 
いやはや
ありがとうございます。
 
価値を感じて下さっているようで
とっても嬉しいですヨ。
 
 
「みおさんとの出会いから今までも必然だったんですね。」
 
本当そうなんです。
 
出会いから今までも
必然だったのでしょう。
 
みおちゃんとの
出会いがなければ
今の僕は無いと
断言できましょう。
 
 
そして
僕が今
 
こうして
カウンセラー的な立場でいるのも
なんだか
 
宇宙から
仕向けられた感すら
感じたりします。
(笑)
 
 
 
「お二人を見ていると、わたしも勇気がいつもでます。」
 
 
それはそれは
光栄でございまーす。
 
是非とも
ジャンジャン
 
勇気をもらっていって
下さいませ。
 
 
それでは
みきさん
 
ご当選後の詳細は
別途メールにて連絡しますので
お待ちくださいネ。
 
よろしくお願いしまーーーす。
 
 
それでは
今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ