お姉さま方、ごきげんよう♪
 

結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

 

今回の記事では

 

公開質問を、ご紹介していきまーす。

 

(『公開質問』については、こちら を、ご覧下さい。)

 

 

公開質問コーナーは

 

なんと、今年初めて

 

なるようです(苦笑)

 

 

ずいぶんと、

 

開いてしまいました・・・orz

 

 

それはそうと、

 

今回、ご登場頂きますのは

 

こちらの記事で、登場してくれた

 

ちえ ちゃんでーす。

 

 

それでは、ご質問を、ご覧下さいませ。

 

 

【ハンドルネーム : ちえ さん 】

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

澄龍さんこんばんは。
いつもお世話になっています。

私は既婚歴無しの独身女性です。
彼は既婚者で昨年の1月に生まれた子供も1人います。
彼とは5年半ほど付き合っています。
私も彼は職場で彼がまだ独身の頃に出会い、私と付き合いつつ、元カノさんに結婚しないと死ぬと言われて、彼は結婚しました。
私は恥ずかしながら、彼が初めての人なので、男性との付き合い方もわからず、彼がかなりの俺様で、怒られることが多々ありましたが、彼の言うことが正しいと思い、彼の言うことをずっと聞いて都合のいい、物分かりのいい人をやってきました。
付き合う中で、彼が結婚→結婚式→新婚旅行→子供と歩む中、本当に辛くて何度も諦めようと、結婚相談所に入会したり、マッチングアプリをやり自暴自棄になりましたが、どうしても彼が諦めきれなくて、困っていた所、昨年みおさんのブログに出会い、今はみおさんと澄龍さんにお世話になっています。
お二人のおかげで、俺様彼が変わったり、自分を少しずつ取り戻せつつあります。
セッションでは、澄龍さんならではの観察力で、色々私のことをたくさん暴いてくださっていつもありがとうございます。

そこで質問があります。
彼は6歳下で、若く、ずっとスポーツをやってきているので、身体もがっしりして体力もあるのですが、身体がものすごく弱いです。
仕事も限界までやり切るので、忙しいと 自分を追い詰めてやり、その後すぐに体調を壊します。
元々丈夫ではないのですが、それが昨年の9月ごろから頻繁に体調を崩すようになりました。
コロナはもうすでに2回も感染し、両方とも高熱で苦しんでいます。
それだけだけではなく、ここ数ヶ月、月1回は熱を出し仕事を休んだり、今日は職場で吐いて早退しています。
これは単なる彼の自分の体調管理不足なのでしょうか?
それとも算命学に関係ありますか?
彼の生き方が間違っているのでしょうか?

どんなに忙しくても連絡は欠かさず、週1回は絶対会う時間を作ってくれるのですが、それも負担になっているのかと心配になるほど、彼が体調を崩しています。
体調を壊すのは、私と泊まりや長距離のお出かけ後もあるので…

すごく気になるので、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

はーい、ちえちゃん、

 

ご質問をお送り頂きまして

 

ありがとうございまーす。

 

 

「お二人のおかげで、俺様彼が変わったり、自分を少しずつ取り戻せつつあります。」

 

とのことで

 

少しずつ

 

自分を取り戻せつつあるとのことで

 

喜ばしくは思いますが

 

せっかくならば

 

100%

 

取り戻せると

 

いいかもネ?(笑)

 

 

さてさて

 

ちえちゃんのご質問は

 

「これは単なる彼の自分の体調管理不足なのでしょうか?
それとも算命学に関係ありますか?
彼の生き方が間違っているのでしょうか?」

 

とのことで。

 

 

まぁ

 

結論を先に

 

お伝えすると

 

 

彼の生き方が

間違ってる

ようですネ。

 

 

 

 

以上w

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というワケには

 

いかないでしょうから

 

一応いちいち、解説しますネ。

 

 

特に重要なポイントは

 

「コロナはもうすでに2回も感染し、両方とも高熱で苦しんでいます。」

 

こちらになるのですが

 

算命学的に言えば

 

生き方が

間違ってなければ

コロナには感染しない

 

らしいです。

 

 

僕は

 

そう教わりました。

 

 

 

逆に言えば

 

コロナに感染したのは

生き方が

間違っているから

 

とも言えましょう。

 

 

 

・・・ちなみに

 

聞かれてもいない部分に

 

勝手に触れちゃいますけど。

 

 

「どんなに忙しくても連絡は欠かさず、週1回は絶対会う時間を作ってくれるのですが、それも負担になっているのかと心配になるほど、彼が体調を崩しています。
体調を壊すのは、私と泊まりや長距離のお出かけ後もあるので…」

 

 

 

こちらに関しては

 

ちえちゃんが

 

頼んでもいないのに

 

「どんなに忙しくても連絡は欠かさず、週1回は絶対会う時間を作ってくれる」

 

のであれば

 

それは

 

彼が自分の意志で

 

望んでやっていることなので

 

好きなように

 

やらせてあげましょうw

 

 

ちえちゃんが

 

離れていかないよう

 

彼なりに頑張って

 

繋ぎとめようと

 

しているのかなぁと

 

見受けられるのでネ。

 

 

なので

 

ちえちゃんが

 

心配する必要は、無いと

 

僕は考えます。

 

 

 

むしろ

 

生き方の間違っている彼と

 

自分が引き合っているのは

 

なぜかなのか???

 

 

その点について

 

お考えになってみることを

 

僕としては

 

お勧めいたします。

 

 

 

 

 

・・・ちなみに。

 

 

またまた

 

聞かれてもいない部分に触れて

 

つらつらと

 

述べ立ててしまいますが。

 

 

「私は恥ずかしながら、彼が初めての人なので、男性との付き合い方もわからず、彼がかなりの俺様で、怒られることが多々ありましたが、彼の言うことが正しいと思い、彼の言うことをずっと聞いて都合のいい、物分かりのいい人をやってきました。」

 

 

こちらについて

 

触れさせてもらいますと

 

女性が初めて

 

男性と身体の関係になったとき

 

その相手の男性に対して

 

強烈に

 

運命的な相手だと

 

思い込んだりすることって

 

あるみたいですよね。

 

 

これを

 

刷り込み(効果)

 

と言うそうです。

 

 

以下、刷り込みについて

 

Wikiから一部引用します。

 

********************************

 

ハイイロガンの卵を人工孵化して、

ガチョウに育てさせようとした。

 

すると、ガンは当然のようにガチョウの後について歩き、

ガチョウを親と見なしているようにふるまった。

 

ところが、一つの卵だけを自分の目の前で孵化させたところ、

その雛は彼を追いかけるようになり、

ガチョウのふところへ押し込んでも、

他の雛がガチョウについて行くのに、

その雛だけは彼を追ったという。

 

********************************

 

 

 

 

ハイイロガンの画像です。

 

カワイイですね。

 

 

・・・それで

 

要するに

 

生まれてから

最初に見た存在を

親だと思い込む

 

ということですが

 

ちえちゃんには

 

これと同様なことが

 

起きたものとも

 

言えましょう。

 

 

つまりは

 

「私は恥ずかしながら、彼が初めての人なので、男性との付き合い方もわからず」

 

といった、ウブなちえちゃんが

 

「付き合う中で、彼が結婚→結婚式→新婚旅行→子供と歩む中、本当に辛くて何度も諦めようと、結婚相談所に入会したり、マッチングアプリをやり自暴自棄になりましたが、どうしても彼が諦めきれなくて、困っていた所、昨年みおさんのブログに出会い、今はみおさんと澄龍さんにお世話になっています。」
 

となったのも

 

刷り込み効果が

 

ちえちゃんの中で

 

強烈に働いていて

 

洗脳されているため

 

ちえちゃんは

 

「どうしても彼が諦めきれなくて」

 

ということになり

 

彼に対して強烈に

 

固執や依存

 

してしまうという状態が

 

起きているものと

 

僕はお察し致します。

 

 

・・・まぁ

 

それじゃあ

どうしたらええねん!

(エセ関西弁失礼)

 

などと、もし聞かれたとしても

 

それは

 

ええとか

 

あかんとかは

 

僕が決めることでは

 

ありませんので

 

お好きなようにされるのが

 

よろしいでしょうとしか

 

言いようがないの

 

ですけれどもネ?(苦笑)

 

 

まぁ

 

『あっ、もしかして、私

 洗脳されているんだ!?』

 

などと、気づくことが

 

脱洗脳の第一歩

 

だったりも、するけどネ?

 

 

 

僕からの回答は、以上となります。

 

参考になりましたら、幸いでーーーす

 

 

それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ

 

 

クローバー 【新発売!】マンガでわかる不倫恋愛 プロのカウンセラーが教える不倫恋愛の攻略法(Vol.1)
クローバー  澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。