お姉さま方、ごきげんよう♪

 

結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

 

さて、今回の記事では、ゆる~~~く、

 

お客様の声を、お届けいたしまーす。

 

 

そして、今回、ご登場頂きますのは、

 

先日、公開質問をお寄せ頂いた、ひめ さんでーす。

 

 

それでは、お便りを、ご覧下さいませ。

 

 

【ハンドルネーム : ひめ さん 】

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

お世話になります。

 

本日、お答えいただきありがとうございました!

結月さんのお言葉が一つずつ刺さりまして、

今の彼との関係を見直さないといけないと思いました。反省してます。

省略のご対応もありがとうございます。

その部分について、結婚へのブロックが潜在的にある、心の奥にある、、というところが凄くグサッと刺さりまして。。

単刀直入に言うと、心の奥では諦めてたことに気付きました。

挽回の可能性も、戦略次第ではあると言うことだったので、彼との関係と現在地を見直して、一個ずつ丁寧に進めたいと思います(^^)

 

本当にありがとうございます!

どうぞ今後とも、何卒よろしくお願い致します。

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

はーい、ひめさん、

 

お便りをお送り頂きまして、ありがとうございまーす。

 

 

「今の彼との関係を見直さないといけないと思いました。反省してます。」

 

については、僕は別に、

 

関係を見直したほうが、良いですよとか、

 

反省を促したかったワケでは、ございませんが、

 

ご自身が、そうなさりたいなら、止めはしません。

 

 

また、

 

「結月さんのお言葉が一つずつ刺さりまして」

 

は、結構なのですが、どちらかと言うと、僕的には、

 

アスターテ会戦や、

 

各個撃破や、

 

パピコに関しては、

 

どのように、お感じになられたのかが、

 

気になるトコロです。

 

 

特に、各個撃破は、

 

不倫恋愛においては、

 

割と有効な作戦、なんですがねぇ・・・ブツブツ

 

 

 

「その部分について、結婚へのブロックが潜在的にある、心の奥にある、、というところが凄くグサッと刺さりまして。。

単刀直入に言うと、心の奥では諦めてたことに気付きました。」

 

 

心の奥では、

 

諦めてたんかーい!!!

 

Σ(゜ω゜ノ)ノ

 

 

・・・いやはや。

 

お気付きになられて、良かったヤないすか(苦笑)

 

 

「挽回の可能性も、戦略次第ではあると言うことだったので、彼との関係と現在地を見直して、一個ずつ丁寧に進めたいと思います(^^)」

 

 

はーい。

 

それも、よろしゅうございましょう。

 

 

ひめさんの恋路を、応援しておりまーーーす!!!

 

 

それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ

 

 

【☟最新の有料記事です】

 

【☟一番人気の有料記事です】

 

【☟努力が報われないなと感じる方向けです】

 

クローバー 【大好評販売中!】奥様と離婚する気がない男性に対して、どうしたら私を選んでくれるのでしょうか?
クローバー  澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。