皆さん、ごきげんよう♪
 

結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

 

さて、今回の記事では、

 

公開質問に、お答えしていきまーす。

 

(『公開質問』については、こちらの記事 を、ご覧下さい。)

 

 

そして、今回、ご登場頂きますのは、

 

今回が初登場となります、ジェシー さんでーす。

 

 

それでは、ご質問を、ご覧ください。

 

 

【ハンドルネーム : ジェシー さん 】

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

 

こんにちは。

食欲の秋キャンペーンに申し込させていただきました!

 

質問は、澄龍さんが彼を狙いうちした感じはどうだったでしょうか?

教えていただきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

 

 

・・・ふむふむ。

 

 

さて、ご質問は、いたってシンプルで、

 

「質問は、澄龍さんが彼を狙いうちした感じはどうだったでしょうか?」

 

という事ですネ。

 

 

今回の狙い撃ちは、

 

言葉では、お伝えのしようが、ないようですので、

 

僕の、秘密のスーパーウルトラインチキ秘術で、

 

上の方から、フィードバックを、


頂いてみる事に、致しましょう。

 

  

それでは、参りましょう。

 

 

 


「&#〠〄;$※♂☞?」


 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼を狙いうちした感じ」

 

は、こういう感じだった、みたいです。

 

 


 

 

 

・・・まぁ、どうやら、察するに、

 

逃げやすい、メタルスライムの割には、

 

割と多く、仕留めたのでは、ないでしょうか。

 

 

狙い撃ちした感じは、

 

こんな感じだった、みたいです。

 

 

僕からの回答は、以上となります。

 

参考になりましたら、幸いでございまーす。

 

 

それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ

 

 

クローバー   澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。