仙台公演で頂いた、ベイベー&男子の皆様からのお土産ですふんわり風船星
ぎゃーみあやさんのお祭りカントリーマアムが見切れちゃってた💦
すみません~寝ぼけまなこで撮影してたので。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ファイナルなので、どれくらいお知り合いの方がいらっしゃるかわからなかったので、お土産は多めに用意してったんですけど完売して良かったぁ~飛び出すハート
 
皆様本当にありがとうございました爆  笑
 
あ~仙台は牛タン美味しかったなぁ照れ
萩の月も美味しいし、ずんだ餅も美味しかったぁ飛び出すハート
 
今度またゆっくりと訪問したい街でしたブルーハーツ
 
 
という訳で私が敬愛している先輩方を少しご紹介させて頂きます昇天
(初心者の方もいらっしゃるので)
 
今回はブログを主にやってる方だけにしておきます。
Xは私のフォロワーを見て頂ければ、↑にいる皆様はだいたいおわかりかと思うので爆  笑
 
 

 

 
 
 
出会いは三郷ぐるさか公演の会場でした!
初めてのベイベー先輩さんとの遭遇に胸がどきどきしながら、待ち合わせの三郷会場の駐車場でお会いしました飛び出すハート
 

私の初最前列(ぐるさか三郷初日公演。前一列潰された2列目の最前列。りえさん側)

の日にお友達になった方、はちみつのりさんですラブラブ

私はチケット見て、2列目?1列目じゃないんだ~なんて。

歴淺ベイベーだったので、罰当たりな感想を持ったのでしたガーン

そうしたら席へ行ったら最前で私は大泣き笑い泣き笑い泣き(前に布あるううう??ぎゃあああ泣えーん

コロナ渦のぐるさかで一番近くにミッチーさんが見れる最前だったと後で知りました!

その時「頑張ってね!中々経験できる席じゃないからニコニコ」って励ましてくださったんですえーん泣

 

とってもお優しいベイベーさんで、手芸が得意な方ですデレデレ

いつも手作りのツアーグッズを作成されてますハート(もうプロです!作品素晴らしい!!)

私がいつもつけてる装飾品ははちみつのりさんのです~昇天

もう大好きなお姉さんのように慕っておりますおねがい一番おつきあいの長いベイベーさんです~ラブラブ

いつもありがとうございます~~~m(__)m

 

 

その時一緒にご挨拶したのがルンルン

 

 

 

ミッチーさんの男子さん、のぉさんでーす爆笑

もうね。見た目男子さんです!立派な。

だけど中身が女子ですハートのバルーン(スイーツ大好きで、もう安心感あふれる方ですおいで

私はあるご恩がありまして。もういつもワンマンでお会いできたら、走ってご挨拶へ行きますスター

お優しい方で、はちみつのりさんと仲良しの方です爆笑

またお会いできたらよろしくお願いします~爆  笑

 

 

 

 

 

そして、真打ち登場星

きっとベイベーさんで知らない方はいないと思われます音符

みあやさんでーすふんわり風船ハート

もう私なんぞが語るのも申し訳ありませんが、女子寮で2回ご招待されてるそうでびっくり

2回ってナンデスカ??ひぃいい~もうそれだけで尊敬しかありませんが??

私はみあやさんが掲載されてる号の頃はまだベイベーではなかったんですが・・。

ブログ見ればわかりますよね?もう文章キラキラ記憶力ルンルン

今年はお会いできたの、初日とファイナルでしたねデレデレ(さすがツボを押さえてるぞ。私の眼力よだれ

いつも本当に色々アドバイスありがとうございますびっくりマーク

ミッチーさんのブロガー第一人者の方と言っても過言ではないです照れ

(はい。ブックマークしておいてくださいね)

これからもよろしくお願い致します~m(__)m

 

 

 

ラストは今回の女子寮で準優勝のスター

 

 

 

 

ももかさんでーす🍑🍑

今回の女子寮凄かったなぁ~流れ星

だって優勝兼坂さん。準優勝ももかさん。ですよぉおお!!!!

私と仲良しなお二人がワンツーだなんて泣けたタラー

ももかさんもハンドメイドがお得意で、文章も素晴らしいチョキ

みあやさんとも仲良しなので、何かよく考えたら凄い方々とお知り合いなのね。。私。笑い泣き

ももかさんは本当に努力の方で、仙台で席が近くだったんですけど。

一生懸命(._.) φ メモメモとってて、真剣でびっくりマーク

みあやさんも確か(._.) φ メモメモ取るっておっしゃってたなぁ・・。

詳しいレポを私達が読めるのはお二人の努力のおかげですね拍手拍手

本当にありがとうございますお願いお願い

 

と言うわけで、私のお知り合いのミッチーさんブロガーの先輩方をご紹介させて頂きましたパー

 

是非私の大好きな先輩方のブログも見に行って見て下さい~スター

素敵な出会いがあるかもですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

もにカさんが私のリクエストに答えて頂いて、描いてもらったとまりんです100点

 

 

 

もう絵師様が久しぶりにとまりんを描いてくださったので、大号泣泣くうさぎ泣くうさぎ

ありがとうございます~色っぽいよ~とまりん~ラブ愛飛び出すハート

 

 

ではでは今日はこのへんで~音符