ラグビーリーグワン D1第7節

三菱重工相模原ダイナボアーズ

vs. コベルコ神戸スティーラズ

 

J SPORTSとテレビ神奈川で

実況させていただきました。

 

 

解説は、元日本代表の

大西将太郎さんでした。

ありがとうございました。

 

#撮影の時だけダイボくんです

#年甲斐もなくゴメンナサイ

 

試合ハイライトは

J SPORTSラグビー

公式YouTubeチャンネル

 

 

見逃し配信は

J SPORTSオンデマンド

 

 

今季、ディヴィジョン1に昇格し

旋風を巻き起こしている

三菱重工相模原ダイナボアーズ

 

ホストゲームの楽しさは

すでに昨季からD1級でした!!

 

 

昨季のBlogはこちら↓↓↓

 

 

 

今季ももちろん

スタジアムグルメ=スタグル充実

10台以上のキッチンカーが集結。

 

 

 

きょうの試合では

HAPPY Valentine’s Day

~フードロスをなくそう!いちごプレゼント~
神奈川県内で収穫した

“規格外いちご”

ご来場先着1,000名様にプレゼント!!

 

 

J SPORTS

卓上カレンダーもプレゼント

 

 

その隣のテントでは、

 

ダイナボーアーズと産学連携で

様々な活動に取り組んでいる

岩崎学園の学生さんが

ボディーペイントサービス!!

 

 

スタジアム周りには

フォトスポットも充実!!

 

 

僕は、今季新加入した

オーストラリア代表

マット・トゥームア選手と2ショット

 

 

そして、会場内の「のぼり旗」は、

相模原市立田名北小学校

4年生が制作しました!!

 

 

校区内にチームの拠点があり

総合学習の時間で交流を深めていて

それぞれのクラスの児童が

言葉、写真、字体などを考え

地元の印刷会社が支援して制作しました。

 

4年1組「相模原と共に 強くなる

4年2組「相模原の英雄 応援を力に

 

3月12日のイーグルス戦でも

掲示予定だということです。

 

相模原ギオンスタジアムへは

無料シャトルバスも運行

なんと、観光バスタイプ!!

 

 

とっても楽しい

三菱重工相模原ダイナボアーズ

ホストゲーム

 

次回は、3月12日(日)

横浜キヤノンイーグルスとの

神奈川ダービーです!!