きのう、4月24日(日)

相模原ギオンスタジアム

 

ジャパンラグビーリーグワン

ディビジョン2

1位~3位順位決定戦

三菱重工相模原ダイナボアーズ

vs. 三重ホンダヒート

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

J SPORTSオンデマンドで

見逃し配信中です。

 

 

今季2度目

ダイナボアーズのホストゲーム

 

前回もとても楽しかった!!

 

 

今回は、さらに

順位決定戦ということで

会場が「いくぞD1」モードに!!

 

 

ファンのみなさんも

マスコット「ダイボくん」も

全緑応援」です

 

 

ダイナボアーズオフィシャルチア

「D-STARS(ダイナスターズ)」

前節から新作ダンスを披露!!

 

なんと、ラグビーのプレーを

振り付けに取り入れました!

 

 

ラインアウト!!

見事に成功\(^O^)/

 

 

激しいタックル

 

 

スクラム

手の位置をセンチ単位で

修正するという

日本代表のような精密さ!!

 

写真は、本番前にお願いして

披露してもらいましたが

 

ハーフタイムショーでは

ラグビージャージをイメージした

特別コスチュームで

見事ラインアウトも成功しました!!

 

J SPORTSの放送でも

一部ご紹介できましたが、

オンデマンドでは全部見られます

 

「D-STARS(ダイナスターズ)」

ファンの皆さんの前に登場して

パフォーマンスしてくれるのも

ホストゲームの人気イベントです。

 

 

そういえば、前回実況時は

バレンタインデー直前で

D-STARSメンバーから

チョコをもらいました\(^O^)/

 

 

ダイナボアーズのホストゲーム

グルメは、すでにD1級!!

キッチンカーの台数は

リーグワン屈指です!!

 

 

キッチンカー全部見せ!!

 

 

相模原ギオンスタジアム

ダイナボアーズのホストゲームは

今季最後となりましたが

また来季、D1かD2か

どちらになるのか・・・

 

順位決定戦で1位になれば

D1自動昇格

2位、3位の場合は

D1下位チームと入替戦です!!

 

※順位決定戦第3節

相模原DB vs. 花園Lは、

秩父宮ラグビー場で開催。