この週末、金土日

秩父宮ラグビー場で

リーグワン3連戦

 

▼金曜日

SA浦安 vs. 横浜E

▼土曜日

BR東京 vs. BL東京

▼日曜日

東京SG vs. 静岡BR

 

ご観戦ありがとうございました!!

 

 

とくに、金曜ナイターは

冷たい雨・風のなか

3連戦で最も多くのファンの皆さん

ありがとうございました!!

 

僕は、土曜日の実況担当でした

リコーブラックラムズ東京

vs. 東芝ブレイブルーパス東京

 

J SPORTSのリピート放送や

オンデマンド見逃し配信で!!

 

 

いつも楽しい

ブラックラムズのホストゲーム

 

ブラックに染まった秩父宮

カッコイイです!!

 

 

お出迎えしてくれたのは

ラグビーマガジンの

マスコット総選挙優勝した

「ラムまる」です!

 

王冠をかぶって、どや顔(笑)

 

 

王冠と「投票ありがとう」うちわ

手作り感があって、イイカンジ!!

 

写真撮影パネルは

アイザック・ルーカス選手(左)

メイン平選手(右)と、ラムまる

 

 

グッズ売場も大盛況!!

 

 

バックスタンドへ向かう途中に

「ラムまる」ゲートがあります!

 

 

「ラムまる」ご本人も

もちろんスタジアムへ来場!!

 

運営管理シートには

「ラムまる(マスコット回遊)」

の文字が!!

 

 

ハーフタイムには

ピッチ内を「回遊」してくれて

みんなを笑顔にしてくれました!!

 

実況席から

写真が撮れなかったので

駒沢ホストゲームでの

「ラムまる」の写真を↓↓↓

 

 

これまでの

ブラックラムズホストゲーム

楽しいよ!Blog

 

第4節@秩父宮↓↓↓

 

 

第7節@駒沢↓↓↓

 

 

リコーブラックラムズ東京

今シーズンのリーグ戦

残り3試合

いずれも秩父宮開催ですが、

ブラックラムズのホストゲームは

 

▼4月30日(土)

第15節:BR東京 vs. トヨタV

▼5月7日(土)

第16節:BR東京 vs. RH大阪

 

ラグビーリーグワン観戦に!!

 

そして、「ラムまる」にも

会いに来て下さいね!!