”RZ250R 2XTエンジン出品” | 時事ネタ・バイク・自転車

時事ネタ・バイク・自転車

すべての時事ネタを書いていくつもりだ

 

このバイクはもったいなかったですね。30万円で売り出したらブラジル人さんが購入したいと

言ってきましたので何やら会社に通うのに足がないというので足代わりに30万も支払って

バイク買うのかな、と思いましたが当時は私も会社を興したばかりでお金がなくてRZRをTZR

2XTのエンジン載せてたので世界で一台しかないバイクを30万円で売ってしまいました。

今考えると80万円でも安いです。

結局バイク屋はたたむことになりましたがもったいないことをしました。バイク屋は才能ある方が

修理屋をやれば儲かるし私のような才能のない人間はやるべきじゃなかったのです。

しかし、コロナでトラックの運転すらない状態でしたので仕方なく始めたようなものです。

今ではバイクはRG00γ一台しかないですがこれだけは売りたくはないし丁寧に直して

乗っていこうと思ています。RZrはその後雨の日に頻繁にバイクを乗り回したのでエンジンの中に

水が入り焼き付いたと聞きました。突然見知らぬ伝番号からかかってきてエンジンが怖れたから

直してほしいと言ってきましたが10万以上かかりますといったら電話をきられました。

せいぜいそんなものですからRZRをなおすのに無料で直すバカはいませんからね。しかもTZR2XT

のエンジンは単体ではかなり高いので10万じゃ聞かないかもしれませんね。バイク屋をなめてる

としか言いようがない。

まだベトナム人の頼まれたマグナ50のオーバーホールは全然手つかずで何もやってませんが

やる気は起きません。やってみて壊したらさらに弁償しなきやならなくなりますからね。笑