今日は午前中は会合があって名古屋にいってきた
14時ごろかえってきたのでバイクの燃調をやろうと
思い、西風強く寒かったが前のインプレでは下の
アクセル開度でぐずつくのでSJを変えてみた。
30にしてみたらエンジンのかかりはひどく悪くて
中々かからない。やっとかかりアクセルを吹かして
みた。随分といきつきがなくなったがまだまだ
かぶってる感じ。走ってみたがアクセルを全開に
すればカッタルイ加速だが75キロまではぼこ付くこと
なく走っていくようだ。追い風だが112キロを記録した
寒いので燃調が薄めになりがちでMJは110のままだ
家に帰りSJを2番上げて35にした。これがまた
下からの加速が改善されぼこつきもかぶりも無く
加速していくようなった。加速自体はカッタルイものの
80キロを越えたあたりでエンジンの音が変わり俄然
強力な加速にかわっていく。105キロぐらいまでは
トルク感があり平坦な道路でも確実に最高速は出る
ようだ。伏せると112キロ以上にもなった。燃調が
かなりにつまってきているので加速の悪さを補うため
ウェイトローラーをかるくしてみようか???最高速は
落ちるかもしれないが、これほど加速が悪いのは
ちょっとつらいかも>>>家から南に伸びていく道だが
西風からの恩恵でいつもよりダッシュ感が鋭く感じら
れて信号まで100キロ到達するのでいままでで一番
早い燃調なのかも知れないな。MJを105に落として
最高速を更新する狙いもあるが加速をもう少し良くなら
ないものか????