愛しい!

 

愛しい。

 

愛しい、、、

 

 

愛しい5人だ~~~~~ぁあ!

(うるさい)

 

どうも、賢い医師生活を満喫しました、すめりです。

 

あぁ、なんて愛しい5人なのよぉ~~

 

「賢い医師生活」完走したんですけどね、

結局このドラマはアメ友さんたち(勝手に友達だと思ってる)が

すばらしく説明してくれていて、

私が説明する必要もないわなw

 

と、その前に、

ちょっと前にかなさんが

あの人がこんな役で

 

 

っていうブログを書いてて、

 

へぇ~~~~!(古)

 

ってなったんですけど、

 

先日さらに

 

ってなったのが、

 

ソッキョン氏(キムデミョン氏)って、、、

 

ミセン(未生)の代理なの~~~~?!?!

 

ずえん、ずえん、気づかなかった!

 

しかも、この三役が同一人物とは!いかに!

(私はお〇まさんと違い、自白を眠らずに観てますヨ♡けんちゃなよ♡)

 

自白の時は、

(カン・ハンナちゃんかいな?違うか。いんや、似てるな。)

とか、トンチンカンなこと思ってましたww

 

全然違うやないかい。

(でも似てるよね)

 

そんなこんなで、

今日話しておきたいのは、

 

このキャストの中でオシはだれなんだ!ってこ~と!

 

い~っひひひひひ♡(きも)

 

もうさ、観ながらドキドキソワソワしちゃって、

トイレ近いわ~~~←

 

ってことで、私のオシは!!!!

 

 

私のオシは、、、

 

みんなにばれてると思うけどwwww

 

♦第一位♦

 

 

ババンババンバン♨

湯 四足~~~♡

アン・ジョンウォン先生 かっこいい~~~!

 

ってか、pomさんが書いていらしたけど

https://ameblo.jp/pomrabbit/entry-12603439381.html


このランキングの通り(かな?)

 

こんなに白衣が似合う人いねぇーーーっす!

キムサブぶっこみましたけど、

私服より断然制服だわぁ(萌)

 

先生!

私は子どもたちが子どものうちに

健康診断で先生の所に行きたいですっ!←子が病気になるのは困るので。

(韓国国内48人しかいない小児外科の手を煩わすなっていうね。)

 

ってことで、湯ヨンソクは次も医者役オファーを待ってます♡

 

 

♦第二位♦

 

じゃじゃ~~~ん!

 

 

キム・デミョ~ン氏♡

 

だ、い、りっ!!

 

だ、い、りっ!!(代理コール)

 

この奥に秘めた感じ、惹かれるわぁ♡

デミョン氏はお父さんが神父様らしいですわよ。

 

もちろん皆さん、

賢い医師生活の番宣ご覧になりましたでしょ?!

K好きの皆さんでしょうから♡

 

 

ジョンさんが、

デミョン氏は一人が好きな人だって言ってたね。

さみしい人ではなくて、一人を楽しむ人だ、って。

なんかわかる。

 

 

♦第三位♦

じゃんじゃかじゃ~~ん

(この写真しかなかったw)

 

ヨン・ソクミン役 ムン・テウ氏~~~!

このくたびれてるけど優しい感じに惹かれました♡

 

カナさんがタクシー運転手に出てたって言ってたけど、

全然覚えてないし他で見かけた気もしないけど(しないんかい)

これと言ってどこかかっこいいかも言えないんだけど(言えないんかい)

 

なんとなく、好き。♡←テキトー

 

以上です♡ (え?!)

 

 

あ~~、あ、はいはい。

他の方々も大変愛おしいしとたちだったんですけど、

 

恋愛対象ではなかった。←

 

あ、あと1個いいですか。

 

 

完走した皆さん、

ここに↓立ち寄られてると思うんですけど↓

 

 

何分何秒が好きですか?←

 

おんまさんは、、、0分57秒あたりの

この首振りを含めてお好きなんじゃないかしら♡w

 

ちなみにわたしは

 

 

このシーンが苦手です←言うなや

 

でなくて、

一位と二位が歌ってるBメロが大好き♡

ウリオシがぁ~♡

かわいい♡かわいいぃ♡

 

特に、3分10秒あたりからの

二人のハイトーンが

 

高!!!!

 

ヨンソガぁ~~~~~~444444♡←

ってなります、てへぺろ。

 

 

ちなみに、ヨンソガは自分の性格に一番違いのを、

「チルボン」言うてましたね。

 

 

はて、どんな性格だっけ、、、?

忘れちった!(1988>1997>1994だったもんで)

 

さ~て。

 

二周目いってきま~す♡えへへへへ~(ふわふわ~♡)