なんでもランキング~白衣が似合うお医者様♥ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今、ハマって見ているドラマがなくて

暇をもてあそんでおります←家事しなさい(;'∀')

Animated GIF

 

 

で、ネットをさまよってたら

こんな記事を見つけましたひらめき電球

 

 
 

医師のガウンが似合う

スターランキング!!

 

 

 

 

1位はヨンソクくんでしたラブラブ

 

 

 

 

彼はデビュー作も

お医者さん役だったんですね

 

2009年MBC/総合病院

 

 

Animated GIF

 

 

若い!!!

 

2012年SBS/美味しい人生

 

 

Animated GIF

 

 

2016年SBS

ロマンドクターキムサブ

 

 

 

 

そして、賢い医師生活

 

 

 

 

投票が行われたのは

【賢い医師生活】放送中だったので

 

ギョンホさん(4位)も入ってました

 

 

 

 

と、ここで

このランキング結果に

 

異議ありパー

の方、多数いると思います・・・

 

そりゃー他にもいっぱいいるもんね

ざっと思い出しただけでもこんなに出てきた

 

 

 

 

でも、これ、掲示板サイト・DCインサイド

のオンライン投票によるもので

 

その信憑性の高さは??ですので

さらっと受け止めてくださいね~~

 

 

Animated GIF

 

 

ちなみに今の私だったら

BEST5には、この人がランクイン!!

 

賢い医師生活の

キム・ジュンハンさん

 

 

 

 

彼が出演した春の夜時間

ともに女優の方に感情移入しずらくて

 

嫌な男、というより

気の毒な男、というイメージだったけど

 

 

 

 

今回のアン医師はとっても男らしい

素敵な役でしたね~

 

このシーンには(*ё_ё*)♥ドキッとしたわ

 

 

Animated GIF

 

 

シーズン2が今から楽しみです

 

 

ところで・・・

 

最近は、カラー帽子かぶらなくなったのかな

 

 

ドクター異邦人

 

 

さて、このDCインサイドは

いろんなランキング企画をしていて

 

記事

 

マイナーなランキングも

いっぱいありましたので

 

少し紹介しますね

数字は統計した年月です

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

 

ジャージャー麺を

おいしそうに食べる

スター 2020.3

 

 

 

ほんと、おいしそう!!!

 

 

Animated GIF

 

 

3位のイェスルさんは

 

【ファンタスティックカップル】で

いっぱい食べてましたね

 

このドラマ大好きでした

 

 

Animated GIF

 

 

 

寒さにびくとも

しないスター 2020.1

 

 

 

 

選ぶ基準がよくわからないwww

 

ダントツ1位のヘジンさん

たしかにどんなに風が吹いても

びくともしなさそうな前髪←そこじゃない??

 

 

 

 

 

美しく、鋭い鼻を

持ったスター 2020.5

 

 

 

 

私も、ドラマ見るたびにいつも思ってた

高いなぁーーーって

 

 

 

 

 

 

女性よりも肌が

きれいな男性スター 2019.8

 

 

 

 

 

ほんと、韓国俳優ってお肌がきれい

 

イスンギくんは、美肌イメージなかったけど

キレイなんですね

 

 

 

 

 

最後はこれ

犬に似たスター 2018.3

 

 

 

 

 

どれも似てる笑い泣き笑い泣き

 

 

また面白いランキング見つけたら

紹介しますね

 

 

では、次回はドラマの感想を

書きたいと思いますヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブロ