しつこく

「賢い医師生活」について書きます。

すみません・・・アセアセ

 

注)以下ネタバレは無いですが

ドラマ内の写真はあります。

ーーーーーーーーーー

 

ブロ友よこりんちゃんより

アン先生

キム・ジュンハン)が

昔 iziという

バンドをやってて

ドラマーだった!

という情報を

聞いたの。

 

アン先生堕ちの私!!

 

さっそく調べて見たよ!

あら?

イケメンじゃない?

(ちょい松山ケンイチ風?)

 

 

MVはこちら下矢印

日本で活動してたことも

あるらしい~

 

で このMVのワンシーン

え?

これって

オフロスキー?(笑)

すみませんあせる

似てるのフードだけですね(;^_^A

 

 

 

ということで~

 

他のキャストの

”あの人がこんな役で”

写真を 探して見ました。

 

まず

チャン・ギョウル役

シン・ヒョンビン

 

「ミストレス」では

精神科医だったね~

 

今回 母胎ソロ役なのに

「ミストレス」では・・・🔞❗

同じ医者役でも

大違いww

 

 

 

イクスン役

クァク・ソニョン

「ボーイフレンド」というドラマ

で 秘書役だったそうです。

私は見てませんが・・・・

出番多かったですか?

まぁ

どんなオシャレな衣装を着てても・・

 

今回のこれ下矢印

見ちゃったらねぇ~😁😁

 

 

 

 

 

私の大好きな

産婦人科チュ・ミナ先生

アン・ウンジン)は

 

「キングダム」の

キム・サンホ妻

彼女の共通キーワードは「妊婦」よねw

 

「キングダム3」では

キーマンになる予感~❗❓

(このシーズン2と撮影被ったりしないのかな?)

 

 

実習生

ホンドと ユンボク

ホンド(ペ・ヒョンソン

別名 ”3秒パク・ボゴム”は

「偶然見つけたハル」で

イ・ジェウク君の弟役らしいから

楽しみ~♡

 

ユンボク(チョ・イヒョン)は

「悪い刑事」の

イ・ソル(学生時代)だった~👀

(おさえさん情報ありがとうございます。)

 

脇キャラだけど、気になる彼!

ソクミン

ムン・テユ)は

映画「タクシー運転手」の

最後に乗った客って

知ってました!?

「タクシー運転手」も

見終わってます。

早く感想書かなくちゃね~

 

以上

「賢い医師生活」小ネタ特集でした♪