【FGO】
さてアンケートにて起きてからは
少し飯食うまでに時間的にあったんで
アンケートに答えてみる。
そして、実装してほしい未実装キャラに関して
この伏線とは
どこかの有名声優さんに乗じて
山南さんは推してみた。
サポートでも攻撃宝具でも
見合うな。
因みにロマニは完全サポートで
お願いします。
風邪でもひいたかな?
仕事行ってもたぶん使い物にならんな。
帰れるようなら帰ろう。
無理はしない。
無理しても何もならない。
下手に動き倒して何日か迷惑掛けるより
数時間だけで何とか復活できるなら
それに賭けて話してみよう。
と言う事で職場にて
帰りたいと伝えると
ある程度数値も行っていたせいか
帰っていいよとの事
マジか!?!
こんな事去年とかならマジで
無かったのに。
まぁ、帰らしてもらいますとも。
その代わり明日までに治さねば
と言う事で明日の10日です。
寝て起きたらスッキリ
風邪薬、頭痛薬、リポD等を服用する前に
少し鍋物を食べて暖まる
風呂は起きてから入るにしても
流石に眠気が強かったのであっさり
8時間丸っと寝れた。
久しぶ りに8時間以上寝れたな。
もう一回寝て
通し仕事に備えますか。
夕方から朝までなので
頑張るぞと。
【FGO】
山の翁が引ける召喚日
とりあえず10連分だけ課金
来ちゃった。来ちゃったよロビンの辺りで
押して礼装そこからの3本線
アサシン、裏も見えて確定はしたけど
山の翁が見えた瞬間に思わず吠えた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これも、1部6章やってた頃は
すごい欲しかったんだよね
話の流れのとこでは
ゲストサーヴァントや
フレンドの方のを使ったりしてたのを
思い出しました。
そして、一度だけ聖晶石1個で引けるやつで
ラクシュミー引いて
なんか、上げでもいなかったのに
宝具5になってしまった。
2部4章で上げなきゃなって思ってはいたけど
本当に種火回らないとな。
まさかこんな年が来るとは。(//∇//)
嬉しい飛び越えて
ただの恐怖だわ。
フォーリナーも強くして、ストーリーを
進めるのも楽にしたかったのに
聖杯も使ってレベル100を3体作るのが
今年の目標かな。
ジャック・ド・モレー
闇のコヤンスカヤが
とりあえず候補。
捗るわ(*´ー`*)
寒い…。
でも、そろそろ切らねばとか思っていたので
仕事が急展開に急展開な面もあり
朝6時に呼び出しを食らう
召喚システムでした。
ガチで焦った。
今から30分で来いって悪魔かとね。
そこから仕事して
am8:15に退社して
朝飯はその前に食っていたので
よし髪を切ろう!!
ってこんな事でもなければ思いつかないし
行くしかないって思い行くと
au pay 使えるって表記?!!
あ!(除菌しながら入口で
まざまざと見る怪しい人。)
そこから訳40分くらいかな?
終わって外に出て
原付のミラーで確認して
相変わらず思う。
母激似だな
つーか、俺が似てるのか^_^
さて今日2回目の仕事か
ってもう訳わからん。
正月って何なんだろうか。
雪の影響とも
言われていたけど
どうなんだろうな。
今日は何事もないと良いけど。
【FGO】呼符5枚(今朝のパネルのやつ)
石が3個チャンスは6回礼装4枚
星3サーバント2枚最後の最後に
イスカンダル?!!!
王よやっと来てくれた。
さっき種火を闇のコヤンスカヤに
入れてしまったんで
また、種火周回しなくては
嬉しいし
何より、クレオパトラ狙いで
備考がイスカンダルだったので
福袋で取り損ねた分は
ここで回収ってね。良かった。(^ω^)
【FGO】
正月のパネルですが
昨日まで手付かずで
昨日の夜中から必死にやりました。
最後の最後でまさかのイアソンが活躍するとは
5章前半で何気なくイアソンを
上げておこうと思って
最終再臨までは上げてあったんだけど
8番目のミッションで
使いました。幸運+なんて判らんよ。
終わって良かった。
川奈まり子さんの怪談小説
YouTubeとかで怪談が流行っていると言うので
見ていて話的に聴きやすかったので
(個人見解)
書体としても見たくなり
地元の本屋に行って
探しましたよ。
意外と少ない
ネットで買っても良いんだろうけど
紙媒体の良さは否めない。
夜になったら読みますかね(^○^)
午前中に起きれたので
原付のオイル交換や
タイヤの空気圧の調整等少し走って
帰って朝昼飯をって
もうこんな時間か…。
年末に
呪術廻戦0を観に行ったので
テレビ版の見直し。
早く2期やらないかな。
たぶん渋谷編までだろうけど
去年の大ヒット(個人的に)
まぁ、ハマったね
禪院真希推しですが。
声優も小松未可子さんだから
好き過ぎる要因。
0巻から18巻
ジャンプも追いかける始末。
170話まで(5.6号)
楽しめてるな。(*≧∀≦*)
【FGO】ついに来てしまった。
年明けの福袋狙いは一択
クレオパトラ
古参ではないので毎年狙ってはいたんだけど
当たらず今回は
引けました!!!!!
仕事中【待機】だったんだけど
思わず拍手
周りが一気に集中するのが判った^_^
即LV80までは上げました。
そして、今年の正月当たり
闇のコヤンスカヤ
光は宝具2であるけど
まさか、闇とは
呼符全開で引きましたよ。
一瞬光かよって思ったら
闇?!引けましたわ。
良かった。
種火周回も頑張らないとな
本編は2部5章後半まで来ました。
去年の今頃は2部2章だったのに
中国、インドは熱かった!!!












