【FGO】水樹奈々さん
誕生日なんですという事で
もうかれこれ何年?
マイルームを席巻してる
長尾さんです。
この人は初めての聖杯
初めてのレベル100
色々詰めて「水樹奈々此処に有り」な
感じのキャラなので
かなり気に入っています。
だからと言って優劣を
付ける訳ではないのですが
LINEの水樹奈々トークにて
誕生日おめでとうと送ったら
ナネットさんのスタンプが返ってきたのが
かなり笑えた。流石です。
ランサーで屠れる所で遊んでこようかな( ^ω^ )
今年もバレンタインが来ますが
内容が変わってると信じて
長尾景虎推しで行きますとも。
最近聖杯捧げてる
ジャック・ド・モレーも気にはなるけどね
今はLV96です。
種火周回が辛過ぎる。




