【モンスト】
今年まだやってますよ。
今回の目玉はネオとビナーの新春版
ネオは単発ビナーは30連で来たかな?
体感はかなり良さげ
もう1つの方にもしたいけど
ちょいとこちらの方を使って見たかったので
それで、特Lのヤツやってきたけど
まぁ、良きかなと。(╹◡╹)
ビナーは未だ手付かず
休みが来てから育てたいな。
なんとか、新春取れたので
後は1年通してネオは何体増えるかな?
って気分です。
あ、アルセーヌは結局、3体でした。
ネオは特に欲しいな٩( 'ω' )و
かれこれ2019年9/11から
上げてないけど元気?と言われ
え?!
(そんな上げてなかったか)
正月暇があるようなら
上げるよって言った手前
なんとか奮起し
一時期上げてた頃よりは
頻度は下がると思いますが
上げていきたいな。
って抱負ぶってみる。
合間変わらずソシャゲーやったり
Switch等据え置きも
やってたりします。
さて、なんのかんの言っても
仕事は続けてます。
休みが少し増えて
給料はそれなりってな
がんばっていきますよと。
仕事の後に健康診断だったのだが
相変わらずの採血の恐怖
血を抜かれるには
なんら抵抗はないのだけど
それに至るプロセス
いや、やる人が前回と一緒
『忘れもしない、ヤツだ!!』
ってセリフを脳内変換
だったのがすごく笑えて
目の前にいた
仁義なき戦いのTシャツ着てる人に
ちょい睨まれた。
「文太さんかっこいいっすよね」
ってある程度の知識はあるので振ると
「兄さんも好きなのかい?」
から始まる
ヤベェ地雷踏んだ感
でもそこは
一般の方少しの話で済んで良かった
好きはモノのなんとかで話されたら
帰れないしね。
意外と早く終わったので
飯食って寝て起きたら
ついさっき(am1:36)
恐怖でしかないね休み返せ!
【FGO】
さてさて、今回のイベントは
回さざるを得ない
寝る間も惜しんで
いやいや、休みが飛び石なんて
珍しい時期を組み合わせて
CV水樹奈々
即答でした。
聖杯捧げるサーバント降臨です
あとはイベント回りながら
頭巾霊衣も取りはしたけど
アイテム足らずで
まだなんで
そこもどうにかしなきゃな
深夜少し出ることがあったので
コンピにやらスーパーなどを回るも
人が多過ぎる
何なん?
昼間なのかな?
そんな気分になるくらいに
ってお子様まで連れ立って
眠くないのかお子様?
駅前通りかかったらパトカー出て行くし
物々しい感じではありました。
この辺て、田舎だよな
決め手は近所の公園にて
酒飲んでるんだろうなって
若者何人かが
どこで手に入れたのか手持ち花火
やりながら騒いでたけど
一言、元気だな
って思ったけどね。
気を入れてFGOのガチャ引いたら
5体目に今回の本命仲達
で、間違えてもう1つの方を引いたら
なんだこの引き!!!
このまま継続で
モンストxBLEACHに移行してほしいぞ。
基本変わらないよね
気持ちの持ち用くらいで
なんか得たものも失ったものも
多かった31年
趣味観念では
ガンダムは40周年
って40年…。いい加減
プレバンを普通に売ってくれないかな
居ない時に届いたり
寝てるのにドアをガンガン叩く配達員
さて、愚痴ったところで
バイバイ平成
でも書類とかに
平成何年だっけって明日は書きそう。












