仕事中に風邪引くと言う
悲しみを覚え
さらに言うなら次の日休めず
夕方から22時まで
仕事をしてフラフラになりながら
ウエルシアにて買い込み4500円分…
ちょっとしたMG買えるやん

そして朝になりだいぶ回復するも
ロバに拉致られ
すた丼食いに行きました。
ニンニクすげぇ超上手いんだけど
是非とも体調不良の時でない
時にして欲しいかな
コイツとは戦いたかった。
卵1つを半中に入れて戦えない事を
判ったことはかなりデカいな

マジでロバには感謝です。
行く前に風邪薬ものど飴
飲み薬まで与えてくれての参戦だったのに
不甲斐なくすまないさんな気分でした。
夜中に起きてアサヒスーパードラァァァイィ
を買いに行き
ついでに少しの日本酒も
お土産で貰った唐揚げと
メンチカツ何よりたこわさび
美味しくいただきました。
これでモンハンで紅玉が出れば
ってDS壊れとるやん^_^
ともかく風邪を治すことに専念する
2日でした。
もう少しで令和とか言うのに
平成何年だっけ?
って数年言われるんだろうな
って話をしてたら
昭和で考えると…。
やばいマジ怖ですわ。

平成最後の何々が最近溢れているけど
令和最初の何々が
すぐ切り替わるんだろうな
お好み焼きを食べる算段で
24時間以上起きて
コーラと焼酎割ったのを飲んだら
爆睡でした。
3時間寝た後に起きて
3時間後にまた寝て
起きたら朝でした。
その間にお好み焼き7枚食べて
烏龍茶2リットル酒4杯
これで夕方から仕事でなければ
良き休みなのだけどね

起きていた間ですか
盾の勇者の成り上がり

1期と2期の1話全13話見ました。
ラフタリアが可愛かった。
小さい頃から、パートナーになっても
その健気さが良きでした。

その後に
上野さんは不器用
という日常アニメ
こっちはゲスト声優が誰かで
楽しみが増えるネタアニメに
見えてしまった^_^
嫌いじゃないけどね
見終えた感覚としては
上野さんがんばれよでした。(^ω^)



そして、作れなかったけど妄想が膨らんだ
ジムジムさん。
後2機買って小隊組みたい。
量産機の使いようですな。(^○^)



ブログ上げるの久々って一年か(・Д・)

ブログ上げなくなってから久しく経ちますが
仕事とモンスト地獄で
首が回りません(ノД`)
いや〜まさかこんなに
間が空くとは思わなかった。
そして9月も終わるって
訳わかんないよ
モンストの
ミッキーガチャ
位わかんないよ(*´∇`*)


ちょっと前に存在を知り
聞いてみた。
youtubeなんかでも
アーカイブスが残っているんだけど
5回放送の杉田氏降臨は
大変良かった( ◠‿◠ )
楽しみが増えた感じで
かなり良い。
ってラジオとアニメの連動が
懐かしかった面では
あるかな。
最近はラジオまでは追いかけないしって
言うのが多いかな( ◠‿◠ )
スクフェスにて
ハートが10個あったんで引くと

マリ(UR)だって
もう1回引いたら

連続だと?!
何か持って行かれた気分。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんか、スペシャルダンジョンの方に
こんなん来てたんでやってみた。
結果はCだったんだけど。
S取れるまでは
期間内いつでも出来るらしいので
ある意味当たり。
とは言えど、21ステージは
さすがに休みでもないと
やる気になれん。( ◠‿◠ )
そして落ちたのは水ピィって
今は光が良いかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず、
沖田総悟

ゴリラいやいや
近藤さん
なんとなく運極に出来ました。
それにしても
近藤さんの顔に紙吹雪が
付くあたりが
近藤さんぽいなってね(๑˃̵ᴗ˂̵)