仕事中に風邪引くと言う
悲しみを覚え
さらに言うなら次の日休めず
夕方から22時まで
仕事をしてフラフラになりながら
ウエルシアにて買い込み4500円分…
ちょっとしたMG買えるやん
そして朝になりだいぶ回復するも
ロバに拉致られ
ニンニクすげぇ超上手いんだけど
是非とも体調不良の時でない
時にして欲しいかな
コイツとは戦いたかった。
卵1つを半中に入れて戦えない事を
判ったことはかなりデカいな
マジでロバには感謝です。
行く前に風邪薬ものど飴
飲み薬まで与えてくれての参戦だったのに
不甲斐なくすまないさんな気分でした。
を買いに行き
ついでに少しの日本酒も
お土産で貰った唐揚げと
メンチカツ何よりたこわさび
美味しくいただきました。
これでモンハンで紅玉が出れば
ってDS壊れとるやん^_^
ともかく風邪を治すことに専念する
2日でした。













