にゃはは日記 ー@がんばれる(=゚ω゚)ノ- -14ページ目
なんか今夜は月食なんだよというので
そこそこ山の中まで行ったんだけど
スマホの電池が落ち
さらに言うとバッテリー忘れたので
肉眼保管だったけど
こんな感じの赤い月でした。
もうちょっと黒見が増してたけど
近しい写真があったのでこれで。
さて明日の休みはどうしたものか
久々連休なので
これからはアニメ味倒すぞ(°▽°)
Fate/Apocryphaは見なくては。
600ランクに上がるに際し
やっぱりこのクエストかなと言うことで
デビルラッシュ超絶地獄級で
達成しました(´∀`)
次は700目指して頑張るかな(^○^)
今朝来ていた、
正月ガチャ一度引けるやつなんだけど
ノーコン出来たのに
被った( ̄▽ ̄)
それはないよ(*´Д`*)
なんとか終わった(´∀`)
まさかの一年掛とは
まぁ、なんとか54体目の運極
終了(*´Д`*)
55体目はなにが良いだろうか。( ̄▽ ̄)
マナが並んだ( ◠‿◠ )
マナ・アニマを、艦隊にしたら
強いんだろうな
つーか獣神化来たらその時点で
勝確になりますからな。(^○^)
アニメもそうだけど
マナは出てきた当初は
それほど好きではなかったんだけど
今の話まで来て
かなり気に入っています(´∀`)
一月ダンジョンもなんとかしないと
これから忙しいのは
判ってる事なんでって
がんばった
こっちは最悪
泣いて喜んだかも( ◠‿◠ )
グィネヴィア!!!!
単発でまさかのこんにちわ
昨日の夜少し時間が空いた時に
単発
今年は意外と10連よりも
単発の年か?!
仕事終わりに犬クエ回して
オーブ5個もらって
コンビニ入って引いてみた。
って
神化は強いが
外観が病んでるΣ(-᷅_-᷄๑)
とは言えこっちの方が友情は強い
SSはどっち付かずかな
今年の抱負は
ブログに力入れてみるかな
ネタも多いけど
仕事の時間だけが
なんだかんだとやれればの
繰り返しなので
さて今年は戌年ですね
シリウスな罠。
今年もモンストと
パズドラやっていくんだなって
思った。
さて、1年1年がんばりますかね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんかこんな話しかしてないな
まぁ、年末なんてそんなもんさってね
昨日はまさかの早上がりだったので
久しぶりに7時間位寝た。
なんでかんでで今日も仕事なんだけどね
明日が来たら
平成30年ですか
今でも平成元年の時の
衝撃はそれなりに残ってるから
次の年号が何になるかは不明だけど
年明けてからも仕事ばかり
ゆっくり休めたら
寝てると言うのが
最近の願いかな( ◠‿◠ )
原付である程度出掛けたいのもあるけど
来年は、良いことあるかな
って宮モテンが当面の目標かな
そこはなんとかして休むようにしたいけど
作品はもう少し時間取れてからかな
一気に作ると言うより
分けてでも少しづつ作っていかないとね。

