ヲタクに恋は難しい
というアニメが始まっていると言うので
ちょっと前に本屋で見かけて
読むかどうか悩んではいたけど
まさかアニメ1話で
剔られる位ツボるとは…。
最近モンハ○やってないな
ってこれに出てくる
居酒屋がいい味出してたな(๑>◡<๑)
なんか鼻血がここ6日連続で出るのが
大変辛い。
とは言え
今回のは、思いっきり
鼻かんだせいなんだけどね
風邪ひいて治すのが必死
次の休みを楽しむために!!!!
コレしかないっす。
あと2日なんとかがんばるよ
それにしても、忙しさが落ち着かないな
あれもこれも任せるって投げ出されるも
なんとかなっちゃうんだよね。
正直、昨日他のところの手伝いしてて
助かった。( ^ω^ )
まさかの時間から朝まで人不足とか
キレる案件なんだけど、
休みでまた終わらないとか
言い出さなければ良いのだが
昨日朝飯食べて
のんびりふらふらと
あっちだこっちだ
ガソリン入れたんで
そこら辺散策してたら
寒いのにね
昨日が休みで今朝まで寝てました。
仕事行く時間には
なぜか起きたけど
そのまま寝て朝方起きたかな
今日も夕方からだし
また少し寝ておくか♪( ´▽`)
仕事が急遽決まったので
スクフェスでもやって出待ちしますか
なんて思ったんだけど
まさかの、UR
2枚引き
もう三月も半ば過ぎ明日からは御彼岸
気がつくと日が速すぎて
まだ2月気分でした。
マジで時の流れが早いわ
さっきも、急遽朝方の仕事に
駆り出される始末
四月終わりくらいまではダメかな
なんて思っていたら、
3月が完全に抜けていた(°▽°)昨日は昨日で
釣りに行って
静浦だったかな?
白波が届くほどに打ち付けてて
2号もいたけど
どちらかの縄張りなのか
1号が来ると2号が居なくて
2号が来ると1号居ないみたいで
中々ラブかった。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
結果は坊主でしたが
たまに来る釣りなんで
それに、遠くまで飛ぶように
なったのか、ロバが
ロ「お、飛ぶね」
って行ってくれたので
年内には釣りたいな(°▽°)
結局初日にガチャ限は
コンプ出来たんだけど
煮えきれなくてユウナを
少しおったけど2体目は結果諦めました。
さてここから運極ですがまず、セフィロス
一年越しでなんとか出来ました。
なんせ、ラック84で止まっていたんで
これに至っては思い出補完ですね
クエストも1人でやるには問題なく
時間だけが合わなかったイメージかな。
クリアパ
アルテミシア《運枠》
ベルゼブブ《獣神化》
ベルゼブブ《獣神化》
時間も休みに合って1日でほぼほぼ終わりました。
羽川翼《運枠》
ウンディーネ《獣神化》
ジェクトさん
ガチパで慣れたらスタミナ回復が
待ち遠しくなる位に余裕になりました。
ここは、運枠要らないので
ジタン、クラピカ、八戒《獣神化》
声も緑川光さんってどっかの
モンストキャラ…。(−_−;)
神化にしました。
そうか、休みの概念が少な過ぎて
季節感はあるけど
1ヶ月と言うものの
尺度が図れなくなってるかも
それにしても今月は
雪が降って
えらい目にあったけど
明日も(2月1日)ヤバイと聞いた。
呑気にアニメ見てやる(°▽°)
酒飲んでると言うよりも
酒の雰囲気の炭酸飲料って感じなので
休みの時間の長い日は
飲みたくなるんだよね。
それが理由で寝るのは流石にね(´⊙ω⊙`)



















