なんだかんだで寝て起きた感満載だったけど
夜行ったゲーセンが熱かった
まずはガルパンのクマ
もともとやってあったのもあるけど
すんなりゲット
{83135FA0-A8B6-4E4D-B6A3-01FD7E46D670}
そしてセイバー沖田これは熱い!!
{19B1765C-184E-4448-B0A4-BC4F4F799FE0}

手前の所で浮かせて300円( ◠‿◠ )
なんかすごい美味かった(*⁰▿⁰*)
一回200円でも、おかしくないのに
100円だったので
狙い目さえなんとかなれば
あっさりとれると理解出来た。
まぁ、この後はコンビニ寄って
帰ったんだけど
寝るまでパズドラやってたのは
言うまでもなぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
KOFダイヤ出なさ過ぎΣ(-᷅_-᷄๑)
こうなればルガールスキルマにしてやる
相変わらずのゼウス=ヴァース
完治の光を入れた面々で
すんなりクリアー出来るので
結構美味い( ◠‿◠ )
バイクの調子が悪く
挙句パンクまでしたので
持って行くと
買い換えるって話になり
あれよあれよという間に
買ってしまった。
{0AC081B4-53FB-4CC3-8337-1D1E7E6C5052}

ビーノとか言うヤマハのバイクなんですが
店の看板には
スズキとホンダって
デカデカと書いてあるのに
ヤマハかよってね
前のバイクは廃車になってしまったけど
感謝しかないかな( ◠‿◠ )
さて、新しい力は
どこまでやってくれるのやら(*⁰▿⁰*)
パズドラです。
随分前に12月ダンジョン終了

{55052970-F7C2-495B-8101-E334F59D5CDC}
そんでもって作り始めた
ゼウス=ヴァース
{38A0F72E-5506-4DD8-9403-AB3FDAFD3F07}
作りはしたけど
レベル最大
スキル1
なので、あまりメインでは使ってないかな
相変わらずの
キン肉マンと
闇アテナ
イルムとかがメインかな。
またDRAGON BALL
コラボとか来ないかな(´∀`=)
ベジットブルーや身勝手なアレとか
素材はいっぱいなのにね


休みが定期的なのか
不定期なのか分からない昨今
今日休みだったんで
死んだように寝てました。
前回の休みは
ロバに貰った
タコワサと
{418219DC-F7B2-4A56-8F09-E434417B3E8C}


酒飲んで寝てたかな?
炭酸の清酒意外とグビグビ飲めました。

仕事漬けの毎日の癒しが酒になったら
なんか大変.°(ಗдಗ。)°.
でも久しぶりに飲んで思った事

出掛けられないし
休みを不意にする。かな?

たまにしかない休みなので
月に6休って言われても
そんなあったっけ?
って首をかしげるレベルの仕事量
仕事場にいる方が多かったりするので
その辺は諦めてるかな(*⁰▿⁰*)
ゆっくり休んで
家ゲーとかやりたいな
ソシャゲーオンリーになって
長いからな(´∀`=)

明日からの4勤は年内最後の地獄かも
知れないので踏ん張るよ!!

そんな中
SAO始めました。
{9C6B11D1-6FB7-462C-AA67-7D3F66AF1F7E}




カラクリ五右衛門が
ようやくクリア出来たので
ノーコンは無理最後の最後で
いきなりワンパン食らうとは
キン肉マンパーティでなんとか取れました。
{D6E0B337-E2B7-4994-9DC2-E01F1A476C44}
そんでもって
まさかの師匠分岐究極という事なので
{6F9CAF46-320A-46DB-B5FE-478D8AED5BC2}
こっちにしました。
{33CF5210-33D5-4292-A878-B8763BA9F22D}
マジで強かった
Σ('◉⌓◉’)
ナンバードラゴンというのが
7までは着てたんだけど
8以降放置で
今は、10まで来てるのかな?
8.9があっさり終わりました。
師匠最高です(๑・̑◡・̑๑)
今はレベルも限界突破で110にしました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パズドラオワコンといわれる昨今
1550日を超えましたが
始めた時よりというか、
聖者の墓深層
あたりから比べたら
やってるような気がするけどな('◉⌓◉’)
電撃コラボあっさり走破!!!!
なんかあっという間だったけど
お兄様強過ぎです。
{D7ED8D3E-5791-43CF-BF30-39BB8A14CC43}
アスナ&キリト
貫通でなければ
使用頻度は間違いなくトップクラス
だったんだろうな
{716B616B-B3F4-405A-A414-E419084EB421}
さて、
美琴は使うのかな?
あまりに微妙
とはいえ運枠だから
使えるよね(๑・̑◡・̑๑)
{8C6C9C22-4D85-4790-8710-1B045288A7A6}
降臨の方も、
シャナ
これは、jointが掛かるというところでも
燃えたけど
あっさり
{7A145E3D-F100-483C-B27F-1662C75C6534}
さて一番苦労したのが
一方通行
綾波を獣神化させてからと
時間が合ってからは

あっさり

{8177E823-E995-4D39-A274-19472AAA9C4A}


次はHUNTER×HUNTERコラボが
待ってるようなので
頑張るよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
英雄の証をカグツチに付けました。
誰につけるか悩むより
付けておかないとなんか勿体無いしね
{A798CC5A-5F87-46AE-8FAB-399383CCA114}
金のワクワクの実が
なんとか、一回で出たので付けました。
{D228EAAB-3C02-4A87-A06F-8089FE328530}
ケガ減りの特級Mだったので
Lに昇格させて
25%軽減とかいうので
かなり使い勝手が良くなるのかも

ここ最近はモンストが熱すぎて
ランクもそろそろ300が見えて来ました。
{00BBA88D-4D28-4897-B434-E77EC0B3BA47}
パンドラも手に入れて即あげ
進化だったかな?
使ってますよ(⌒▽⌒)
{750221D1-E4E9-475E-8906-C6B2BB13A19E}
やっと我が端末でも
起きてくれました。
3機種目にしてやっとだよ4s.6+.7+ってな。
即神化しましたよ。
なんせ素材だけは持て余していたので。
{55774848-5535-4DAA-8DBA-6AAB1B45EFF4}
獣神化しましたね。
アニメで消えた時に
獣神化来るなって思ったけど
進化に特化するとは、使い易いので
重宝してます。
{CAE70F8F-CB0E-4B2E-9540-B77DECB99D8F}
さてさて、エヴァエリア
元々上げてあった
カヲル&シンジを上げて
{4CF06570-E7FF-4F90-8EFE-D60F17453CC2}
その時引いたアスカも即獣神化
進化からの上げだったので
途中使うことなく獣神化使ってます。
レイも持ってるんだけど
上げるか悩み中

{D5B27895-BE2C-4C4D-BB2E-AB8A66ED4B89}
31階の救世主降臨ですよ
随分楽になりました。
単体としてもSSがサポート系なので
評価もそこそこですが。
覇者の塔31に関しては
輝き過ぎてマジありがたいっす。

{59CA1C14-B98F-434F-AB5D-8034ED9766D9}
しれっと運極に出来ました。
ブラッドレー(運枠)
ナイチンゲール
田圃(獣神化)
フレンドでエヴァ枠
居ない時には
ナイチンゲールと田圃を交互にして
パーティー構築が出来てから
2日ちょいで終わったかな?
{15F9F1DC-E774-46FD-AC19-2B46047458AC}

おまけ、ヨトセさんもあっさり運極です。
今日から始まる電撃コラボも
頑張らないとな
まだ42体目の運極だしね


ちなみに今日から仕事が微妙に変則時間が
あったりするので
何とかしないとな。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


【モンスト】やっと来ました来てくれました。
{70FEC0DA-FCCC-4A7C-BED9-6A14CF79F46F}

カグツチ!マジ最高!!
これでポイント気にせずに
モン玉引けるわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とは言え、獣神玉が足りないや

{6CC930BB-7454-4DD8-85A4-90F2D52ED1ED}

今回は何より目を引くようなレイアウト
上段を6機で安定させて
前をMの字でまとめるのに
陸ジムのビームサーベル仕様は
荷が勝ち過ぎた。
今回の主賓がクアンタ(緑)
だったので
これを前に持って行くと
上が寂しいって
両極端の絵面的にワンショットで
全てが取れるって言うのは
ここ最近のモチーフかな?
来年はもう始まっているってな
なんせ、来年は2部構成なんで
休みの大半はプラモ作りになるのかな?
そんなとこ。今度は1人でも
広く取れると良いな(>人<;)
その為にも奮起しますとも
とまぁ自分のトコはこの位で
ここ2年ほど携帯カメラが、
使えなかったので久々に


すとらいくべぜるさんのとこはこんな感じ
{4CEC9FBD-A4CB-482A-89C1-E27C44A18485}
レクスルプス、マジカッケー
そしてなにより、はに丸くん
田中さんのワタルより幼い声が
脳内再生( ^ω^ )
吹き出しでバルスって書いてあったから
去年末にやってた(NH◯)
のんだったかな?戸惑う女優は
急に入る田中真弓についていけない
事実な罠ってなことを思い出しました。 

罠で言うなら
FAGの横にいるのがフミナって気が付かず
シローちゃんに言われてまさかの確認
褐色フミナは有りだな
{58A1547B-2A47-40CB-82A9-D501BE01CBEF}
ここで異彩を放つ車シローちゃん作だそうで。
戦艦はオギ君だったかな?
(一年外界と距離を置くとこんなものさ
連絡先飛んで以降どうこうする事も
ないですしな)
しかしながら
相変わらず丁寧な挨拶で敬服しますが
{56B3E5D5-5A15-490A-A51E-445F4014DA3A}
これが前に聞いたボールコンペか
すごいよねいい意味の表現で
「ボールの癖にっ」てね
仲間内で出すとこういう事が出来るから
楽しみではあるんだよね。
個人的にはヘリ頭が好きです。
{0D1C5377-3D85-41C3-9BAE-F8C76B17D774}
FAGやら、一時期のもの総替えで
見易くなって( ゚д゚)
((((;゚Д゚)))))))(@_@)((((;゚Д゚)))))))

{2A8957D4-0E7F-4F3E-A3DF-A1D3A8D8F280}
ラブい( ^ω^ )ビームサーベル持たせたら
間違いなく惚れてたね.°(ಗдಗ。)°.

そして、ヨフカシさん
ここはもうmilitary!!!!!
さすがクラモリ夫婦にKDさん。
展示方法もそうなんだけど
{105D91B6-7E5A-4625-8217-CAA8191C78ED}
何より空間の間の取り方が上手い
この下⬇️の赤い階段なんてそのまま繋がってるし
{24E8FDCB-7E01-4F93-A090-56555F6345C7}
センターにちゃっかり抑えてしまう
T-55A好き過ぎる持って入るけど
作れてないし何よりシンプルでいて
自分(皇葉)の中の戦車の好物が
判り易い戦車が好きらしいので
{06231AE3-3041-440E-911B-9A9DC34569DE}
ヤバいなここまで突き詰めてやってると
本当に素敵です。

今年は写真付きでコメントが残せて良かった。
他にも色んなものを見たり聞いたりしたけど
それはまた
店長のブログ等で
楽しんでほしいです。

来年は9年目皆勤賞だのなんだのってあったけど
大半の人は皆勤賞じゃないのかな?
会場を初期に見に行ったのが8年前って
少しゾクゾクしたΣ('◉⌓◉’)
10年経つと後厄かって
:(;゙゚'ω゚'):∑(゚Д゚)(^◇^;)
まぁ、いつの間にか駆け抜ける嵐さ


来年も頑張るぞ…と。
(真似てみたcv森久◯さんで)