中村皇月 占いとはっぴぃ京都 開運鑑定師

中村皇月 占いとはっぴぃ京都 開運鑑定師

開運請負業 中村皇月でございます。 知恵を絞って、人に開運していただく事を稼業としています。

独身のクライアント様へのフォローアップ・サービスとして、鑑定後のメールでの相性鑑定は無料にて行っております。あの鐘を鳴らすまで♪お付き合いいたします。


テーマ:

 

 

おかげさまで。

着々と時間を有効に使わせていただいております。

 

 

 

因果応報(いんがおうほう)と言うと、結構ネガティブな事に使われる言葉に聞こえますが、実際は良い結果は良い行いに、悪い結果は悪い行いに・・・

生ずる原因としての行動が結果に繋がるという、ごく自然な言葉です。

 

 

蒔かぬ種は生えぬ という言葉もありますが。

これも、結果を求めるのであれば原因を積み重ねる事が大切であるというわけで。

現在私は結果を必要としておりますので、時間を有効に使って原因を積み重ねている所です。

 

 

 

願い事を叶えるコツは原因の積み重ねで。

原因を積み重ねるのが開運の秘訣でもあります。

 

従って、開運したければその為の原因を積み重ねれば良いわけです。

 

 

 

積み重ねの無い人が

「私はどうなりますか?」

と問う人が開運するわけが無いのは簡単にお判りかと思います。

 

また、願い事を叶える為に神社仏閣へお参りだけする人が開運するわけが無いのも簡単にご理解いただけると思います。

 

 

 

 

ですから。

もしお参りだけして願いが叶ったとしたら。

いったい・・・何と引き換えにしておられるのかを ご想像いただくと判る人には判るかと思います。

 

 

 

 

 

お願いだけして叶えてもらう・・・ 

という種を蒔き続ける事によって。

 

どのような花が咲いたとしても。

その後必ず実が生るわけですが。

 

実の収穫は必ず種を蒔いた者がやらなくてはなりません。

これは絶対なのですが。

 

そうしなかった場合。

生ってしまった実は一族に引き継がれ、子々孫々に引き継がれて行きます。

 

 

 

特に会社経営でよく見かけております。

先代から当代へ、そしてその家族に・・・

 

現在も身近にそういう事になっておられる一族を見かけておりますが。

この連鎖の行く末を見守るしかない状態にあります。

 

 

 

 

 

 

 

楽は苦の種 苦は楽の種。

 

花も実もあり、色も香もある人生を楽しむのであれば。

種蒔きは良い時期に良い種を選ぶのが肝です。

 

 

 

良い種を見つけるのがまずとても大切。

 

 

 

 

 

明日はイオンモール京都五条

 

 

年月日時災い無し めでたし。
本日もご拝読ありがとうございましたm(__)m

 

 

よろしければワンクリックお願いします
にほんブログ村

☆クライアント様にかぎり、特価にてパワーストーン・ブレスレットをお作りいたします。
6000縁からのオーダーブレスレットも始めました。
ブレスレットのリメイクも強化中です。
ご注文はお気軽に(*´∀`*)
中村皇月のパワーストーンブレスレットはココをクリック

Ameba人気のブログ