兄の結婚式行ってきました! | 神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社「すまうど」のスタッフが景勝地「垂水」の素晴らしさや最新の物件情報を書き綴ります

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

山本康太です!!!!!!!!!!!

 

 

ブログお休み?してた時に兄の結婚式に行ってきましたので

その時のお話を♪

 

お話を♪

とか言いましたが

お話できるほど覚えていないので

式場?の写真を載せます(;'∀')

 

 

すごいいい天気で景色も良く最高でした(^^♪

 

披露宴もサプライズ等あり大変盛り上がり

いい結婚式だったと思います(^^)♪

 

 

早く私も結婚したい!!!!!!!(笑)

 

いやぁ

歳はもちろん兄の方が上ですが

私の方が遥かにイケメンなので絶対私の方が先に結婚すると思っていたのに

先越されてしまいました(笑)

 

でも別に悔しくなんてないんだからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したい・・・

結婚したい・・・

結婚したい・・・

お義姉さんこれからよろしくお願いします。

 

 

 

マイホームが欲しいな~
はい!
お家探しはSUMAUDへ!!

 

お問い合わせはSUMAUDへ

078-709-1010

info@sumaud.jp

www.sumaud.jp