藍ちゃん | 神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社「すまうど」のスタッフが景勝地「垂水」の素晴らしさや最新の物件情報を書き綴ります

みなさんこんにちは、丸顔の横山です。(^^♪

 

浅田真央選手に続き、女子トップアスリートの藍ちゃんこと宮里藍選手が引退を表明して初めての試合となる「サントリーレディースオープン」が我々の地元神戸は六甲国際ゴルフ倶楽部で行われています。

昨日は初日にもかかわらずたくさんのギャラリーが応援におとずれたそうです。

 

こちらは練習風景、オーラがあります。

 

・・・・とこの写真をとった友人から聞きました。

 

そうです、私はしっかり仕事日ですので遠くから応援することしかできません。(涙)

 

しかし、近所まで来ているということは、日曜の晩辺りは三宮に飲みに繰り出しているかもしれませんね。

 

昨日はまずまずのスコアでスタートしてますので、残り三日間よいプレーをしてほしいものです。

 

ちなみに、私はゴルフが結構好きです、もしよろしければ皆様いつでもお誘いください!!

 

マイホームが欲しいな~
はい!
お家探しはSUMAUDへ!!

 

お問い合わせはSUMAUDへ

078-709-1010

info@sumaud.jp

www.sumaud.jp