記憶力 | 神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社 「すまうど」のブログ

神戸市垂水区の不動産会社「すまうど」のスタッフが景勝地「垂水」の素晴らしさや最新の物件情報を書き綴ります

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

山本康太です!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近、記憶力の低下がすごいです・・・

 

全然覚えられない(~_~;)

 

3カ月ほど前

須磨パティオに車で買物に行ったのですが

買物が終わり、駐車場事前清算も済ませ いざ車に戻ろうとしたとき・・・

 

車を止めた場所がわからない・・・(~_~;)

 

そこから30分探して、見つけ(パティオの駐車場広すぎです・・・)

出る際に追加で駐車場代請求される羽目に・・・

事前清算してから15分以内に出ないとだめみたいでした。

当たり前ですが・・・

 

 

そんなことがあり!私!学習しました!

 

 

写真で撮っちゃえばいいんですよ!(笑)

写真は違う場所の駐車場ですが

大体どこも何かしらの数字やアルファベットが書かれていますからね!

 

いやぁ携帯って便利ですねー(笑)

 

最近これに頼りすぎてさらに記憶力が低下してるおそれが・・・

携帯の写真フォルダも駐車場の写真でいっぱいです(笑)

 

 

記憶力高めたい!!!!

高めます!!!

 

 

 

 

マイホームが欲しいな~
はい!
お家探しはSUMAUDへ!!

 

お問い合わせはSUMAUDへ

078-709-1010

info@sumaud.jp

www.sumaud.jp