7月7日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
波高1m
気温34度
水温30度


今日もカンカン照りだー!


1本目 白鳥崎

ちょーど満潮だったので、

2つの洞窟に行って来ました♪







カタクチイワシの群れがキラキラ輝いてましたよ♪







2本目  クロスホール


貸切だイエイチョキ




ちょーど光の下にエソのカップルが居て、


ずっと2匹で移動してる姿が可愛かった照れ




3本目  L字アーチ




流れがありましたが、


 いたー!!!




あ、でもスカシテンジクダイはいなくなった。。。


多分この前Zにいた群れが移動してんだろなー



からのWアーチ





今日1日だったゲスト様、

伊良部にお知り合いがいると来やすいですね♪

また遊びにきてくださーい!

ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート