7月8日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもりあめ
南風
波高1→1.5m
気温32度
水温30度


今日も暑くなるぞー!

っと思って、冷たーいお茶を用意したら、

ずっと曇ってた。。。


しかも竜巻まで発生するという!




遠かったから良かったものの、


海水も吸い上げられてるのが見えて


 ビックリしましたーゲッソリ



1本目  Zアーチチーム と Wアーチチームに


 分かれてエントリー!




Zアーチでは、





ゲストさんの太ももに!






太ももに


コバンザメー!!!




しかも本人気づいてなかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後、マサのフィンにも


 くっついてきたらしいです!



誰かにくっつきたかったんだねーチュー




Wアーチチームはまったりと遊んできました!




韓国からのゲスト様でーす♪





2本目 スネークホール&ハナダイの根







最近のハナダイの根がすごすぎる♪



幼魚たちで、めっちゃめちゃ華やかです♪おねがい





3本目 サンドガーデン

癒しの砂地〜照れ




ガーデンイールがすこーしづつ増えてきました!



確認しただけで4匹?!


ほんと、すこーしね!爆笑






今日1日だった韓国からのゲスト様!


日本が好きで、日本語ペラペラでした!


すごーい爆笑


ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート





期間限定ですが、


ソウル→下地島便が飛んでますから、


マリンのお店も韓国の方が多く利用してますよ!



当店は、日本語喋れる方のみOKです!


私ら喋れないもーん笑い泣き