7月6日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南東の風
波高 1m
気温34度
水温30度


昨日の午後はずっと上空に雲があったけど、

今日は一日中カンカン照りでしたー♪

あとは透明度がもう少し上がればなー。。。


1本目  L字アーチ

大潮なんで流れてます滝汗アセアセ

が、

頑張った甲斐があって、




特大サイズ×3匹


ずっとグルグルしてました♪ラブ



近かったー爆笑




2本目  白鳥崎


ピシャーっと光の柱キラキラキラキラキラキラ


この時間サイコーです!




沖の虫歯岩の下に、



アオウミガメさんが寝てました!爆笑






3本目  クロスホール

早めの3本目なので、

まだ光はほぼ真上から入ってました!




ホールの中でヒラムシさんがヒラヒラ♪




ジャグジーも綺麗じゃった♪



誰かの息だけどな!笑い泣き



2日間ありがとうございましたー♪


次は秋ですね♪


きっと下地側かなぁ?!


楽しみにしてまーす!


私も きんに君やってみます! 笑笑



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート