6月19日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり
南風
波高1.5m
気温32度


朝は晴れー晴れ

もう梅雨明けですねー!

 って言ってたら、

ほんとに梅雨明け宣言出ました!爆笑

でも、午後から曇りましたけどね。。。チーン


今日から6名と賑やかになりまーす♪


1本目 スネークホール&ハナダイの根


4名グループ全員1000本越えの

 レジェンドチームと


まったりフォトチームに分かれて潜ってきました!


















2本目  この頃には薄曇りでしたが、


クロスホールへ!














あっちこっちに色んな幼魚がたくさんで


 可愛いんだけど、


ゴマモンガラもあっちこっちでペアリングしてるーガーン





3本目は まったりチームだけで出港!

ワープホールへ!


写真がありまてん滝汗



今日で仲良しリピーターさんはラスト。

色んな意味でリハビリだったねー照れ

また近いうちに♪


ありがとうございましたーニコニコ愛