6月20日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ
南風
波高1.5m
気温32度
水温28〜9度


今日は一日中晴れ

油断してると日焼けがすごいことになりますよー驚き


1本目  サンドガーデン

ここ最近透明度が悪いんですが、

 太陽あると変わりますねー♪








一旦港に戻り、

到着の方と2ダイブのチームを乗せて出港!


2本目  L字アーチ→Wアーチ

ドロップまで飛んで、

 そこからアーチへ!



今日は1匹だけでしたが、


遊んでくれました!




この、アーチとロウニンアジのシルエットが


 大好きな絵です♪照れ  ↓




後半はWアーチも周ってきました!





3本目 オーバーハング


つい最近ゲストさんだけ見てる  ←泣き笑い


 カマスの群れを求めて!




行きも帰りも遠回りしましたが、


撃沈チーン  どこさ行っただー?!



あちらこちらにゴマモンガラが巣を作ってて


 ガイド陣はガイドどころじゃありませんよ滝汗






明日へと続く。。。