6月18日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり
南風
波高1.5m
気温31度
水温28度



今日も長い深ーいお付き合いのリピーター様

 貸切♪


1本目  白鳥ドロップNo.2→L字アーチ


ここにスカシテンジクダが着く時があるんですが、

今年はまだいなーい。。。




からのL字でロウニンアジさん!








2本目  Zアーチからのカメの根









3本目  オーバーハングからドラフト



カマスちゃんを探して


 昨日の場所まで行きましたが、、、チーン




メインの根はウメイロモドキの稚魚で


溢れかえってます!爆笑


全部ここで大人になったら


 さぞかし美しいだろなー。。。照れ





ドラフト途中、


 背中に“やる気スイッチ”をつけた


でっかいアオウミガメがいました!





どこかで調査してるんでしょうねぇ。。。


スイッチ押してみたかった!笑い泣き



安全停止に入る直前で


 くぐれそうな溝と穴を発見!!!


私は浮きを持ってたのでくぐれず。。。


いつか調査だなこりゃ!ウインク



明日へと続く。