4月12日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れ

南風

波高1.5m

気温26度

水温23度



朝は無風で下地側もおだやかなんですが


昼になるにつれ風が強くなるこの頃。。。ショボーン



佐良浜港に船を回して、


伊良部島側へ潜りにいきました!




1本目 白鳥幼稚園



まだこの時期は幼魚も少なくて、


 なんとなく寂しい感じ。



夏になるとモリモリ増えるんですけどね!






でもウミガメさんは変わらず居てくれましたー爆笑







2本目 クロスホール


みんな狙ってくる、この時間のこのポイント。


穴の中で3チームが順番待ちに!滝汗




でもそこは地形の宮古のガイド陣。


順々に楽しんできましたよウインク



3チームも洞窟内にいたんですもん!


上がってくる泡の量、ハンパなかった笑い泣き






3本目  L字アーチ


ロウニンアジはもちろん、


今日は珍しくバラフエダイが群れ群れでした‼︎






マダラエイもびっくり




明日はどんな出会いがあるかなー照れ