4月11日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり
東風
波高1.5m
気温26度
水温23度


おニューのウェットスーツが届いたので、

ドライからウェットに切り替えましたー!


ドボンした瞬間は、ピャーゲッソリ


ってなりましたが、

さすが新しいフルオーダーのスーツは

 素晴らしいグッド!

おすすめのスーツ屋さんがあるので、

 時間ある時に書きますね♪



ではでは今日の1本目 

 アントニオ・ガウディー

1番乗り♪




色んなアナをくぐってくぐってー、



↑この小さなトンネル、私のお気に入り照れ


大聖堂を堪能してきました♪




帰り道にオニダルマさんいましたが、


どこが顔だかわかりませんね!笑い泣き






2本目  ミニ通り池

浮上せず、遊んできましたよ♪




こんなかわい子ちゃんにも会えました♪




下に見えるのがホワイトロード





3本目 一ノ瀬ホール


透明度、ちょっぴり上がってきたかなー・・・




晴れてたので、光バッチリですチュー




とっても迷惑そうなヒトズラハリセンボン。


ごめんねぇニヤニヤ





明日はまた伊良部島側かなぁ。。。?!