4月 10日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり時々晴れ

北東→東風

波高3m→2.5m

気温23度

水温23度


1週間ぶりの出港でしたあせる
 

 

1本目 インディーケーブ


朝のうちは日差しがあるとの予報なので行ってみました。

 

 



そんなになかった。。。

 

 

 

 

えーんけど、

 

 



やはり1本目の池は綺麗です!
 

 


2本目 GTドロップ



ここ数ヶ月、あまり多くのロウニンさん見かけなかったので、

そんなに期待せずエントリーしてみたら・・・

 

 



ネガティブな想いを裏切ってくれた!

活発に右往左往する姿目

 



元気ハツラツ!オロナミンC!!的なGT達でした。
 

 

 

3本目 中の島ホール


光も安定してきたので本日は竪穴で〆。

 

 



帰りは干潮の満ちはじめにあたり、

湾内でもなかなかの流れでしたあせる

干満の差がもっとも大きい季節なので

仕方ないっちゃあ、仕方ないですがね。

明日はサニツ(旧暦3月3日)です。

浜下りと言って・・・やっぱ長くなるので、この先はググってください。

続きは明日!