4月13日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり晴れ
南西の風
波高1.5→1m
気温27度
水温23〜4度


昨夜は警報級の大雨でしたが、

 出港する頃には薄曇りまで回復♪照れほっ


1本目 スネークホール&ハナダイの根


耳抜きが苦手な方もいらっしゃったので、

浮上せずに遊んできました♪




浅場にはモンツキカエルウオちゃん♪


根の下にはでっかいモヨウフグ♪


根の上はキンギョ・ハナゴイパラダイスラブ






2本目  Wアーチ でまったりと♪

透明度グングン上昇してきたアップアップアップ




ここでもモヨウフグと出会った!




2つのアーチと、その間の洞窟めぐり♪










3本目 L字アーチ

今日はバラフエダイパラパラしか居なかった。

やっぱり先日の群れてたのは

 産卵時期と関係あったのかなー。。。


いつものロウニンアジさん

 目の前グルグルしてくれました♪





いやー、めっちゃ透明度上がって

 気持ちよかったですねー♪爆笑


今日だけだったお2人。

 残りも楽しんでくだざいね♪


2日間潜って下さったお2人。

記念ダイブにまさかのハプニングなど

 ありましたが、叫び

またのお帰り、お待ちしてまーす♪


ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート