3月 17日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり

南風

波高 2.5メートル うねり

気温 23度

水温 22〜23度

 

 

あれっ?!

 

天気予報では北東の風って言うてたのに、

 

出航してみたら南風・・・ (゜д゜;)

 

 

そんなに波ないからそのまま下地島側に行ってきました♪

 

 

ゲスト様は 初めましての K島さん ヤスコさん! 

 

             体験ダイビングに N野さん!

 

 

  会うなり 名前ネタで盛り上がりましたっ♪ (≧∇≦)

 

 

 

・・・っで1本目

 

 ファンチーム、光のカーテン想像しながら (^▽^;) 

 

    まったり♪

 

 

 

 

その頃体験の ルミるみチームは、

 

 まずは浅場でクマノミと戯れ〜の〜、、、

 

 

 

 

合流⭐︎

 

 

 

 

2本目  

 

 道中、流れもありましたが、

 

海から池に浮上するという下地島側らしいポイントへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験のチームは、

 

 ミニ通り池まではいけないけれど、

 

船下にある洞窟に入ってみました〜♪

 

 

 

山間の谷間みたいなとこも飛んできましたよ♪

 

 

 

 

さぁ、明日へと続きますが、

 

 リアル光が見たいですねぇ・・・ (;´▽`A`` お願い神様〜!