3月 13日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり晴れ

南西→北風

波高 1.5メートル

気温 25度

水温 22〜23度

 

 

風が回る日〜っっ

 

 

下地島側はちと揺れますが、

 

 船酔い知らずのK野さんなら平気♪

 

 

下地島が貸切でしたっ!  (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

1本目

 

 

  男らしいガツンと縦穴〜!

 

上から飛び降りて、下から見上げる〜♪

 

 なかなか神秘的な青が楽しめますよ♪

 

 

 

出たとこの開放感もサイコー☆

 

 

 

 

っで、 崖っぷちのニモと遊ぶ♪

 

 

 

 

 

2本目

 

ドロップオフ〜♪

 

 

 

 

お目当のロウニンアジは、下の方にいたり、

 

 K野さんの真後ろにいて、 「志村、後ろー!!!」状態になったり・・・

 

        (分かる人、40代以上かっ?! )

 

 

 

 

3本目は  どデカイ穴 と 細長い穴をラウンドしてきました☆

 

 

 

3本目の頃にはスッキリ晴れたんで、

 

 光の演出がサイコーでした♪

 

 

 

 

 

上がってからも、ココ良かった〜って言ってましたね♪

 

 

明日からお天気も海況も崩れそうなんで、

 

 ナイスな2日間でしたね!

 

日頃の行いですかね〜?!  (^~^)

 

 

ありがとうございました〜 \(^_^)/