3月 18日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

晴れくもり

南風

波高 2メートル うねり

気温 25度

水温 22〜23度

 

 

さぁ昨日に引き続きのチームです!

 

 K島さん ヤスコさん N野さん!

 

 

 リアル光ーーーー♪♪♪ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

この晴れ、1日持つか?!  崩れるのか?! (゜д゜;)

 

 

 

1本目

 

体験の N野さん!

 

さすが通算11本目も体験ダイビングとあって、

 

 なんの問題もありまっせん♪

 

 

 

 

っで、ファンの K島さん ヤスコさんと 合流☆

 

 

 

 

ファンチームも楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

2本目

 

光光光!!!  今日は想像しなくていい!!!  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

出口では群れと一体化!

 

 

 

体験チームも ウミガメに遭遇♪

 

 

 

ファンチームの吐いた息のジャグジーを浴びて、 (笑)

 

 まったり〝青〟を楽しんできました〜♪

 

 

1日持ちましたね 晴れ〜♪

 

 雨女もこれで返上?! ( ̄m ̄〃)

 

 

さぁ何度も言いますがN野さん、

 

 いい加減ダイバーになりましょう!!!

 

 

ヤスコさん、勝手に申し込んじゃえ〜♪ ( ´艸`)

 

 

そして次回は3人でファンダイビング、お待ちしてます!!!

 

 

ありがとうございましたー ・:*+.\(( °ω° ))/.:+