人生初!ライティング撮影・古材ペイント講座に参加してみました。 | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

● 初めてのライティング撮影と、古材ペイント講座に参加
こんばんは、斉藤です。
編み物教室について最新予約状況お問い合わせお電話は、こちら (留守番電話にメッセージをお願いします。)

昨日、フォトスタイリストの先輩より、講座をご紹介していただき、参加してきました。

初めてのライティング撮影も、しました。

トマト

ナス

この茄子がのっているお皿。

すっごく素敵でした。でも私には、買っても使いこなせない感じ。(苦笑)

古材ペイント
ご指導くださった山本正樹先生

いつもとは違う場所&雰囲気で、初めてのライティング撮影もして、新鮮でした。

茄子も、トマトも、勉強になりました。

あと1品、バナナも撮影しました。

ライティング撮影、楽しかったです。

本業のワンちゃんのニット服では、横浜を中心にレッスンしています。

編み物教室には、中山、センター南、鷺沼、川崎、横浜、大森、星川、港南区、上大岡、大船、池袋などからお越しいただいております。