Lily Chic 青山古材DIYレッスン | Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic

Masaki Yamamoto : Lily Chic は、やまもとまさきのフォトレッスンの様子やワンポイントアドバイス、今後のフォトレッスンのお知らせなどをいち早くお届けできるよう開設された やまもとまさきの情報発信専用アカウントです。是非、読者登録してくださいね!

Lily Chic の山本です。

昨日青山にてLily Chic 青山古材DIYレッスンが開催されました。

午前午後、沢山の方が参加されました。

大阪に続き2回目のDIY ,暑い中でのレッスンでしたが、皆さん楽しく製作してました。

この古材DIY また9月に開催します。是非ご参加下さい!!

製作中

製作中

完成!すてきですね~!

裏面です。

白い部分はこもれ日です。






撮影ボードは、あれば便利!古材、白漆喰、黒漆喰、錆び,カラ-多種、色々ある中で

白漆喰、黒漆喰、古材、錆びの4 セット位は、必需品ですね。

古材の次は、錆びボードのDIY 開催します。