黒ゴマドーナッツ | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


昨日はとっても寒かった~ショック!
あまりの寒さにコートにマフラーでスーパーへいってしまった苦笑
スーパーの中は冷蔵庫のようで寒かったガーン
お昼までにお遣いもそこそこにすませてお家へ家
足あと 

最近節約もかねて、できる限り作れるものは作るようにと努力中!?
そうだドーナッツを作ろうひらめき電球ビックリマークと思つき、
ちょうど揚げ物用の油が切り替え時期。。おかずなんかを揚げてしまった油では肉や魚の臭いがついてしまってお菓子なんかには使えないのであせる
今回は
一番最初に揚げる揚げ油で、おやつのためのドーナッツを作ったニコニコaya

おやつ音譜
黒ゴマドーナッツねこaya

☆ 手作りおうちごはん ☆

揚げたてラブラブ!アップ

☆ 手作りおうちごはん ☆

さくっとこんがりニコニコ音譜

☆ 手作りおうちごはん ☆

中身はこんな感じニコニコ音譜
 
☆ 手作りおうちごはん ☆

コーヒーと一緒に食べたら美味しいかもねってことで、コーヒーと一緒に
seiニコニコsei 
まわりはさくっとしていて中はしっとりふんわり音譜していてとっても美味しかった~よニコちゃん星

おやつがないと夕方までにお腹がもたないらしいクマクマ
今日、クマにはお弁当と、このドーナッツも一緒に持っていってもらったお弁当aya 
今日のクマのおやつとしても活躍中かなayasei音譜


料理 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪