小粒新じゃが入りのカレーライス | ☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆ ~Japanese Home Cooking~ ☆

☆日常の手作り料理(野菜を沢山使った料理、お弁当、etc.・・・)をのせています☆


この前スーパーで小粒の新じゃがを発見。
週末ランチに新じゃが入りのカレーライスを作ったカレーニコニコル・クルーゼ


献立:
小粒新じゃが入りカレーライス(新じゃが、にんじん、玉ねぎ、牛肉(今回は牛肉を使用))
サラダ(サニーレタス、ミニトマト)
酒粕入り白味噌汁(白菜、にんじん、ごぼう、しめじ、昆布)


☆ 手作りおうちごはん ☆

小粒新じゃが。皮も薄くて食べ易いので皮ごとカレーニコニコ

☆ 手作りおうちごはん ☆

じゃがいもの皮、シャキッっていう感じの触感がけっこう好きだったりする得意げ新じゃがひらめき電球

☆ 手作りおうちごはん ☆

酒粕入りの味噌汁。
以前は酒粕入りだと苦手だったけれどあせる慣れた?のか食べるようになったみそ汁
色んな野菜をたっぷり入れれば野菜野菜も沢山食べられるし温まって美味しいニコニコ


☆ 手作りおうちごはん ☆

☆ 手作りおうちごはん ☆

出来立てのカレーは美味しくて
ニコニコ音譜お昼かがっちり食べてしまった苦笑

夕食もこのカレ
星夕食を作る手間を省くことができたにひひル・クルーゼ


料理 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪