強い骨を維持するためにも | 赤ちゃんにアトピー性皮膚炎にかからせない。アレルギーマーチを抑える家づくり

強い骨を維持するためにも

《あなたの人生を変える“理由”がたくさんある家》





丹波市10年長生きできる住み心地一番の家。エアコンの数で家の性能・品質がわかる。




★住環境アドバイザーの上郡清政です。

あなたの“いい家”づくりの参考になればいいですね!




「コラーゲンだけでも、カルシウムだけでもダメです。両方を同時に摂ってください」



と、先日から登場されている薬剤師さんはさらに言われました。




丹波市10年長生きできる住み心地一番の家。エアコンの数で家の性能・品質がわかる。




「カルシウムと同時にコラーゲンを摂ることにより、柔軟性の高い強い骨になります。



カルシウムだけでは、“さくい”のです。少しでも粘りのある骨にするのです。



でなくても、年齢と共に衰えやすいのが骨の密度です。衰えを防ぎ、さらに現状維持にも大きく貢献してくれるのです。



特に。女性に多く見られる『骨粗鬆症』対策にも大きな効果があります。



ぜひ、続けてください」



以上のようなことを言われました。そしてまたも、カルシウムとコラーゲンをいただきました。



きのう私は、ほぼ一日車を運転していました。以前なら、とても一日は耐えられませんでした。半日でも辛かったのです。




そんな私が、言われた通りに飲み続けて5ヶ月目。



朝起きると、



「あれ?治っている!」



と思えるほど回復しました。



ぜひ、あなたも健康維持のためにもお試しを!







丹波市10年長生きできる住み心地一番の家。エアコンの数で家の性能・品質がわかる。

明笑塾 第119回無料家づくり勉強会


テーマ 『30%』

日時 平成25年3月16日(土)・17日(日)両日共、構造見学会と同時開催いたします。午後2時からです。



体温が1℃下がると、免疫力は30%落ちるそうです。



あなたが選ぼうとしているその家、体温を上げる暖かい家にする仕組みがありますか?



『気密・断熱・換気』はもちろん、それ以外に『室内湿度を下げる』・『足元を冷やさない工法』などが必要です。



高気密高断熱住宅から、さらに一歩進んだ、あなたの健康を護る新しい家づくりを習ってみませんか?




外気温とモデルハウス との比較

  あなたの家と比べてください。


平成25年3月3日(日)朝7時 晴れ

外気温 0,8℃ 湿度68%

(きのうの最高気温13時4,5℃)


小屋裏 19,8℃

F廊下21,1℃

F居間20,8℃ 湿度38%

床表面 20,1℃

床下  17,5℃ 湿度49%

蓄熱ストーブ14キロ

通気層閉鎖 冬モード



外断熱・二重通気 ソーラーサーキット工法採用



【モデルハウスなう】

外は雪、でもパジャマに何か一枚羽織れば十分動けます。





《モデルハウス開設のお知らせ》


今回『住み心地一番の家』を建てられた兵庫県西脇市鹿野町817ー1の廣田彰三様ご夫婦と、大変なご縁をいただくことになりました。


今後その廣田さんのご自宅を、『住まいの権』の西脇モデルハウスとして使用させていただくことになったのです。


いい家が欲しいあなた!


丹波市柏原町北山290にある11年目のモデルハウスと同様に『体感・体験宿泊』ができますよ!


お気軽にご活用ください。


西脇モデルハウス 0795-22-7026




新企画【杉山家の居住日記】

平成24年11月18日入居されたお客様の生の声をそのままにお伝えしています。いい家が欲しいあなた!ぜひ読んでみてください。




[参考]

どこにも無かった誰も知らなかった『住み心地一番の家』

住まいの権 http://www.sumainogon.com  

NO2016