『季節の貼り絵展』 | スマイルクオ北山のブログ

スマイルクオ北山のブログ

京都の北山にある生活訓練施設、スマイルクオの日々の出来事を綴っております。お立ち寄り頂けると嬉しいです!

以前ブログでも予告しておりました

障害者スポーツセンターでの作品展


『季節の貼り絵展』


始まっております‼️

入場無料です‼️




○会場

京都市障害者スポーツセンター

1Fセンターギャラリー(体育館右横側)

※駐車場完備(満車はほぼないです)


○会期

12/2(土)13:00〜

12/27(水)13:00まで

時間 9:30〜20:30

毎週火曜日と.12/15日(金)はスポーツセンターの休館日のため会場には入れません。


http://www.kyoto-syospo.or.jp/#cal-area



別紙でもご案内しております通り、この1年をかけて、スマイルクオ北山の全員が少しずつ参加してつくった貼り絵作品群です。

今回、初めて展覧会という形で一挙公開致します。

よろしければ、ぜひ、ご高覧下さい。





作品は現地で観て頂くまでのお楽しみ‥‥

ということであえて載せません😛

と言いたいところですが、12/2(土)の、搬入〜展示風景の紹介の背後にチラ見せいたします😛





12/2(土)午前活動にて‥


作品を車に載せて運びます。



スポーツセンター到着❗️





まず、床に並べまて、順番を決めます。




いよいよ貼っていきます。


長い押しピンで止めていきます。


この顔は⁉️




『押さないでくれる❗️』


『引っ張らないでくれる‼️』


『帽子取られた❗️』




最後に剥がれかけたところなどを修正しました。


真剣です。




完成‼️ 記念撮影。


お茶を飲んで帰りました。




翌々日、そういえば、と、販売の時などに使ってるクオの看板も追加展示しようかということになりました。



これで、クオの宣伝にもなりますね😛




クオ作品展の奥の方では、スポーツセンターさんの活動(全国大会参加)を紹介する写真展示されていました。


今年は雨の日の活動に周回コースのウォーキングを取り入れたり、と、スポーツセンターさんには大変お世話になりました。

ありがとうございます。




重ねてお伝えしますが、

展示は12/27(水)の13時までです。

よろしくお願いします。



今回は展覧会紹介のブログでした。

10.11月の活動紹介ブログも近日アップします。

それではまた。