2023秋のクオ | スマイルクオ北山のブログ

スマイルクオ北山のブログ

京都の北山にある生活訓練施設、スマイルクオの日々の出来事を綴っております。お立ち寄り頂けると嬉しいです!


年末になりましたね。


ちょっと遅くりましたが‥

10月〜11月のクオの様子をお伝えします。


調理活動ニコニコ













テーブル拭いています。

完成‼️

いただきま〜す😋







ご馳走様でした。



造作活動爆笑






あっこの作品、展覧会に出すの忘れてました‼️



新作ですね♪


放デイ借りての竹細工



『はっけよーい』ではいですよ。



こんなの出来した。


音楽の日音譜音譜











買い物活動にっこり






たこのお店もハイテク化してますね。




連絡帳準備を手伝っています。


こちらは洗濯のお手伝いです。



ボーダーの3人


ここまでが室内活動。



竹林活動爆笑

途中、お弁当買って行きます。


さくら出会館の展望台


今度デビューする3人?



竹林に着きました。駐車難しいです😓



車の清掃にっこり

寒すぎない日にやってますかたつむり







散策グラサン

まさに散策の季節ですね♪


ヒラギノグランド






三宅八幡宮


紅葉がきれいですね。


上賀茂神社


宝ヶ池公園

お笑いコンビの二人?


大宮交通公園


ヒラギノグランド



またこのポーズ❗️



クオ周辺



四条烏丸のココン烏丸に行きました。

久しぶりの都会です。



絵本作家の筒井大介さんの原画展を観に行きました。会場内撮影禁止でしたので、入り口で撮影したこの写真だけ掲載します。


隣のギャラリーはデジタル作品の展示は撮影可でした。↓



タッチパネルの展示。



農園活動ニコニコ



















女性メンバーの農園活動参加は久しぶりです。



今回はここでとします。