ポケット六法 発見 | ★スマホから更新ブログ★

★スマホから更新ブログ★

✨✨趣味で法律✨✨心理学✨✨生物学鑑賞ちう
✨✨美術全般✨✨日常✨✨

https://twitter.com/keyroserose✨✨
らくがきノート

✨✨https://ameblo.jp/willrose✨✨
パソコンアメブロ✨✨

まだまだ暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日は久しぶりに少し

遠出の 散歩をして

古本屋さんに出かけてみました

 

普段 通い慣れたところではなく

 新しい古本屋に

チャレンジしてみたのですが

新しく見つけた本屋さんで

法律系列の方が 

たんまりありましたバレエ

 

基本的に私のイメージでは

法律の本と言うと

何十万もするような

イメージがあり叫び

 分厚くて重くてという

印象なのですがポーン

意外とそんなこともなく 音譜

お手軽なものもあって驚きました

新品でも1900円台の本があって

感慨深いものがありました花

 

インターネットで色々 

受験生の方が ポケット六法や

規範ハンドブックとか 

岡口喜一さんの書籍を何冊も

購入しているのを見かけて

すごい世界なんだなぁ ねービックリマーク

と驚いていましたところ 

思いがけなく

話題のポケット六法が

当たり前のように

サクッと 置いてあり 

思わず テンションが

上がってしまいました目がハート

 

 

ホウホウトナカイ

これがうわさの

ポケット六法なのかと

感慨深い思い出 購入した

のですが1000円でした

 

購入する際に店の人が

これは令和3年の

ポケット六法 だから

 内容が変わっているかも

しれないので

注意してねびっくりマーク

近所に学校があるでしょう

そこの学生さんが売りに来るのよ 

とアドバイスくれましたアップ

 

が しかし私としては勉強するために

読むのではなく

趣味で読んでいるだけなので音譜

 

大丈夫です 大丈夫ですと

薄めで覗いているだけなので

 と ヘラヘラしながら半笑いで

帰ってきました立ち上がる